リングカンパニー(京都市伏見区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食器や食品の近くに薬剤を置きたくはないので、粉末のからしが良いというのを聞いて、お茶パックに入れてゴキブリ除けを作って置いていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    永野 友以乃さん 2016.11.10

    食器や食品の近くに薬剤を置きたくはないので、粉末のからしが良いというのを聞いて、お茶パックに入れてゴキブリ除けを作って置いていました。しかし先日どこからともなくゴキブリが現れたので、ショックですぐにリングカンパニーさんに電話をして来てもらいました。薬剤の設置をしてもらって、その後は姿を見なくてすんでいます。薬剤のほうが効果がしっかりしていると実感しています。これからも定期的にチェックをお願いしたいと思っています。

  • 小さな子供が生まれたばかりで、大切な肌を守ってあげたいと思っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    丹羽 隼士さん 2016.10.31

    小さな子供が生まれたばかりで、大切な肌を守ってあげたいと思っていました。自分たちで出来ることはあまりなかったので、ダニやノミの駆除をお願いしようと考えました。掃除はこまめに行うようにしていますが、アドバイスや掃除の仕方などについても話をして下さり、タメになりました。薬剤の効果や身体への影響面も考慮して下さったことが嬉しく、非常に信頼出来ます。

  • 最近店舗の裏に倉庫があるのですがそこにゴキブリが大量に発生してしまったので駆除依頼をリングカンパニーにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田中 光さん 2016.10.30

    最近店舗の裏に倉庫があるのですがそこにゴキブリが大量に発生してしまったので駆除依頼をリングカンパニーにしました。最新の技術を用いてしっかりと駆除して頂き、見違えるようにきれいになりました。ゴキブリもその後一匹も見なくなり、その効果を改めて実感しました。こんなに威力がすごいならもっと早く依頼をしておけば良かったです。

  • リングカンパニーに依頼して進めてもらった複数の衛生害虫駆除は、最新のテクニックを駆使した多彩なアプローチによってしっかり完了させてもらえました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    綾小路 まひるさん 2016.10.29

    リングカンパニーに依頼して進めてもらった複数の衛生害虫駆除は、最新のテクニックを駆使した多彩なアプローチによってしっかり完了させてもらえました。未来志向の担当者が一つ一つの過程を的確に進行していた点において、同社の優位性が見て取れたのです。料金の安さに関しても、とても大きな安心感が醸成さるきっかけになりました。

対応エリア

基本情報

リングカンパニー(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区淀新町30-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区淀新町30-1
営業時間
定休日