株式会社イノウエコーポレーション(津市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯機のそばでゴキブリを発見してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小峰 あや子さん 2016.11.16

    洗濯機のそばでゴキブリを発見してしまいました。食器洗い用の洗剤をかけたら、そばにあった洗濯ネット中に入ってしまい、そのまま外に持って行ったところ、いきなり逃げていきました。後で見たら、洗濯機の排水ホーズをつたって入ってしまったようでした。2度といやなので、株式会社イノウエコーポレーションさんに電話して、対策をお願いしました。消毒のあとで排水ホースは、毎回洗濯が終わったら、排水口から抜いておくほうが良いということで、毎日きちんと実行しています。そのごゴキブリは入っていないので助かりました。

  • 自宅内でシロアリを発見し、いくつかの業者に問い合わせをして相性が良く依頼したいなと思えたのが株式会社イノウエコーポレーションでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    早川 ジローラモさん 2016.11.13

    自宅内でシロアリを発見し、いくつかの業者に問い合わせをして相性が良く依頼したいなと思えたのが株式会社イノウエコーポレーションでした。無料の床下診断を受けることができましたし、作業費用も納得できました。また作業後には5年間の保証が受けられ、さらにそれを証明するための保証書も発行してもらえたので安心して過ごせています。

対応エリア

基本情報

株式会社イノウエコーポレーション(津市)
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日