株式会社アライブ21(東海市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 賃貸経営を行っている方におすすめしたいのが、株式会社アライブ21です。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        寺島 雅彦さん 2016.12.11

        賃貸経営を行っている方におすすめしたいのが、株式会社アライブ21です。この会社は、賃貸物件の管理サポートを行ってくれる会社で、賃貸物件の清掃まで任せることができます。定期的な清掃はもちろん、害虫駆除なども任せることができるので、私も清掃に関してはアライブ21に任せきりです。対応も丁寧なので気に入っています。

      • 家を購入してから10年ほど経過したのでそろそろシロアリが気になっていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        Ishibashiさん 2016.11.27

        家を購入してから10年ほど経過したのでそろそろシロアリが気になっていました。隣の方がシロアリ駆除をしたということで早速株式会社アライブ21さんにお願いしました。昼間は仕事で忙しかったのですがネットでの相談が可能でしたので助かりました。見積もり後、すぐに対応していただき、しっかり作業をしていただいて本当に感謝しています。

      • 愛知県東海市の住んでます近年家では虫について悩まされています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        緒方 敏和さん 2016.11.26

        愛知県東海市の住んでます近年家では虫について悩まされています。とくにムカデとハチです、ムカデはどこから入ってくるのか、家の中を這いずり回ってますハチはベランダに巣を作っていてもうどうしたらいいのか迷ってた時ネットで調べて業者に来てもらい調査してもらいましたその日のうちに駆除できたので安心しました。親切な対応で好感がもてました、またお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アライブ21(東海市)の会社概要

      住所 愛知県東海市加木屋町白拍子43-1
      電話番号 0562-39-1221
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL