株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所/名古屋支店(名古屋市名東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県名古屋市名東区にある事務所の敷地内に、羽のついた蟻が大量に発生しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高瀬 真一さん 2016.12.31

    愛知県名古屋市名東区にある事務所の敷地内に、羽のついた蟻が大量に発生しました。市販の駆除剤を購入してきて撒いたのですが、あまり効果が見られませんでした。そこで、近くにある株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所に見に来てもらうことにしました。見に来てもらった結果、白蟻だと判断されたので、駆除してもらいました。しっかりと駆除してもらえて助かりました。

  • ハエが室内に多く発生することがありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    内藤 早紀さん 2016.12.29

    ハエが室内に多く発生することがありました。とにかくブンブンうるさいのと、衛生的に悪い点から駆除することにしました。なかなか難しかったので、プロの方に頼ることにしました。対応がスピーディーでよかったです。おかげさまで、心配することもなくなったので、助かりました。また、ハエなどが出たらお願いしたいです。

  • 台所で黒アリが出没するようになってしまって、食品に群がっていることもあったので、駆除の為に依頼を出したのが愛知県名古屋市名東区で衛生害虫駆除を行ってくれている株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    なりたさん 2016.10.16

    台所で黒アリが出没するようになってしまって、食品に群がっていることもあったので、駆除の為に依頼を出したのが愛知県名古屋市名東区で衛生害虫駆除を行ってくれている株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所です。駆除依頼の連絡を入れると丁寧な対応で受け付けてもらえましたので非常に気持ちよく依頼することができますし、作業も迅速なので満足できる業者さんです。

  • 私の家はとても古いので、床下などにシロアリがたくさんいてとても困っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柴咲 美佐さん 2016.10.13

    私の家はとても古いので、床下などにシロアリがたくさんいてとても困っていました。そのため株式会社N・U・Cグループ中部シロアリ研究所名古屋支店に依頼をして、シロアリ駆除をお願いすることにしたのです。依頼の連絡をするとその日のうちに現状検査をしに来てくれました。そして翌日にはシロアリ駆除をおこなってくれてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所/名古屋支店(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区牧の原2丁目909
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区牧の原2丁目909
営業時間
定休日