モリ環境衛生センター株式会社(豊田市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 白蟻やゴキブリなどの駆除を依頼するなら豊田市のモリ環境衛生センター株式会社がお勧めです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大坂 米蔵さん 2016.12.27

    白蟻やゴキブリなどの駆除を依頼するなら豊田市のモリ環境衛生センター株式会社がお勧めです。この会社は害虫駆除のプロ集団です。愛知県豊田市に根差した害虫駆除のノウハウは抜群です。モリ環境衛生センター株式会社の電話番号は0565-32-0356です。親切丁寧に電話対応してくれます。もちろん迅速の害虫の駆除に応じてくれます。

  • 自動車好きな私が選んだ場所は、豊田市でした。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西原 さゆりさん 2016.12.25

    自動車好きな私が選んだ場所は、豊田市でした。自動車工場で働きながら、貯金したのです。今回の害虫の発生には、思いきり、悩むことになってしまいました。モリ環境衛生センター株式会社は、フランクな話し方のリーダーに好感が持てます。責任感と使命感で仕事をしてくれます。今回も一網打尽にしてくれました。感謝です。

  • 一戸建てに暮らしていて夏になるとゴキブリが出現するのでモリ環境衛生センター株式会社に相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    森山 佳乃さん 2016.12.18

    一戸建てに暮らしていて夏になるとゴキブリが出現するのでモリ環境衛生センター株式会社に相談しました。ゴキブリの卵を除去し、家の中で繁殖しないようにしたかったからです。モリ環境衛生センター株式会社は適切な駆除剤を選び、ゴキブリの卵にも殺虫効果のある薬剤を床下に散布してくれました。一回の散布で施工は完了しましたが、夏の間ずっとゴキブリが出現しませんでした。自分で殺虫剤を頻繁に購入するより経済的で手間にならないと実感しました。

対応エリア

基本情報

モリ環境衛生センター株式会社(豊田市)
住所
愛知県豊田市月見町1丁目1-5
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市月見町1丁目1-5
営業時間
定休日