ホームリフォーマーホリ(豊田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大量に発生していた衛生害虫を素早く駆除してくれたので、被害を最小限に抑える事ができました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        シライ アキヨさん 2016.12.17

        大量に発生していた衛生害虫を素早く駆除してくれたので、被害を最小限に抑える事ができました。迅速な駆除だけではなく、今後衛生害虫が発生しないように色々と実施してくれたのが嬉しかったです。一番費用が気になったのですが全然高くなく、お金に余裕がない私でも気軽に依頼する事ができたのでよかったです。今後も何か問題が発生した時は依頼していきたいです。

      • 多く発生してしまった衛生害虫を素早く駆除してもらう事ができたので、とても感謝をしています。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        川井 亮さん 2016.12.16

        多く発生してしまった衛生害虫を素早く駆除してもらう事ができたので、とても感謝をしています。あまりにも数が多かったので、初めて依頼しましたがちゃんと駆除してもらえるのか不安を感じていました。しかしこの業者は大量に発生した衛生害虫を問題なく駆除してもらう事ができて、安心して生活できる環境を取り戻す事ができました。

      • 住まいが老朽化しているのを実感していたのでホームリフォーマーホリにシロアリ対策を依頼しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        滝 コウさん 2016.12.14

        住まいが老朽化しているのを実感していたのでホームリフォーマーホリにシロアリ対策を依頼しました。万が一にもシロアリの巣が見つかったり、食べられてしまった木材があれば補修しなければならないと考えたからです。シロアリの巣は発見されませんでしたが、古くなった蟻道が数箇所に存在していたのを床下に発見されたので、防虫効果の高い薬剤を床下の木材に注入してもらいました。ホームリフォーマーホリは防虫効果の期間の説明や、アフターケアにも丁寧に対応してくれるので心強いです。

      • 勤務先の託児所の庭でムカデを複数発見したので、『ホームリフォーマーホリ』さんに連絡をして駆除の依頼をしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        岩永 竜也さん 2016.12.12

        勤務先の託児所の庭でムカデを複数発見したので、『ホームリフォーマーホリ』さんに連絡をして駆除の依頼をしました。駆除が完了するまで子供たちを庭から避難させ、業者の方の作業を見守りました。ムカデが庭に卵を産みつけていたら大変なので、業者の方も慎重に駆除作業を進めてくださり、作業終了後以降ムカデを見ることはなくなりました。

      • 会社の害虫駆除や益獣駆除にはホームリフォーマーホリがお勧めです。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        北田 晋也さん 2016.12.11

        会社の害虫駆除や益獣駆除にはホームリフォーマーホリがお勧めです。ホームリフォーマーホリは愛知県豊田市に所在します。少数精鋭のスタッフはどなたも対応が丁寧で害虫駆除も一切手を抜かずにとことん行ってくれます。もちろん使用する駆除道具や薬剤は環境に優しいものを使用しています。害虫駆除を豊田市で安心してお願いできる会社です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホームリフォーマーホリ(豊田市)の会社概要

      住所 愛知県豊田市井上町5丁目15
      電話番号 0565-45-0135
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL