衛生舎(金沢市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害虫駆除の事なら石川県金沢市にある衛生舎という業者さんがおすすめです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三谷 淳さん 2016.12.31

    衛生害虫駆除の事なら石川県金沢市にある衛生舎という業者さんがおすすめです。こちらの業者さんは、通常手では届かない場所にいる害虫駆除でも対応をしてくれます。以前、依頼をした際も、かなり高い所のハチの巣の駆除だったにも拘わらず、安心、安全に作業をして頂きとても助かりました。問い合わせは電話でOKです。高いところの害虫駆除に困っているならおすすめです。

  • 近くの害虫駆除の業者探していたところ衛生舎という業者が駆除を請け負っており、シロアリやダニやノミの虫の被害が急増していたのでそれらの駆除をお願いすることにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大和田 恭子さん 2016.10.12

    近くの害虫駆除の業者探していたところ衛生舎という業者が駆除を請け負っており、シロアリやダニやノミの虫の被害が急増していたのでそれらの駆除をお願いすることにしました。駆除を業者に依頼したことはなかったのですが、自分でやるのとは違いとてもテキパキとプロの仕事ぶりで感心しました。また機会があればお世話になります。

  • 衛生舎さんに衛生害虫駆除をしてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    古川 隼士さん 2016.10.10

    衛生舎さんに衛生害虫駆除をしてもらいました。具体的に言いますと今回駆除してもらったのはハチです。庭に大きな巣を作ってしまって、困っていました。ハチは針を持っているので退治するのは大変です。そうなので業者さんに来てもらうことにしました。実際に自宅まで来てもらうとすぐにハチの巣を取り除いてもらうことが出来ました。

対応エリア

基本情報

衛生舎(金沢市)
住所
石川県金沢市高尾南3丁目104
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市高尾南3丁目104
営業時間
定休日