横浜サニター株式会社(横浜市南区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 二週間ほど海外旅行で家を空けており帰宅するとキッチンの棚にゴキブリがいるのを見付け、1匹いると沢山ゴキブリがいると聞いた事があり、プロの業者さんに駆除の依頼をする事にしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        細谷 龍吉さん 2016.12.14

        二週間ほど海外旅行で家を空けており帰宅するとキッチンの棚にゴキブリがいるのを見付け、1匹いると沢山ゴキブリがいると聞いた事があり、プロの業者さんに駆除の依頼をする事にしました。こちらの横浜サニター株式会社は事前にネットで見積もりが出来るためとても便利だと思いました。キッチンの棚を中心に殺虫剤をまいてもらい、その後ゴキブリの姿を見なくなりホッとしています。

      • 庭の木に毛虫が付き、その近くで干していた洗濯物に毛虫の毒が付着したせいで、それを着た家族の肌が痒くなってしまうということが起こりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        平尾 完爾さん 2016.12.13

        庭の木に毛虫が付き、その近くで干していた洗濯物に毛虫の毒が付着したせいで、それを着た家族の肌が痒くなってしまうということが起こりました。こちらの業者さんに駆除を依頼したところ、スタッフさんはすぐに来てくれて、薬剤で一気に作業を終わらせてくれました。駆除後は洗濯物にも影響が無くなり、薬のかかった木も元気なので、こちらに依頼して良かったです。

      • 厨房のゴキブリ対策を相談したのですが、とても丁寧に話を聞いて頂き、実施する駆除の方法なども案内して下さいました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        赤坂 怜奈さん 2016.12.10

        厨房のゴキブリ対策を相談したのですが、とても丁寧に話を聞いて頂き、実施する駆除の方法なども案内して下さいました。とにかく質の良い対策を希望していたので駆除をお願いしたところ、的確な作業を行ってくれたおかげで、満足できる対策ができました。横浜サニター株式会社さんに相談して良かったと喜んでいる次第です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横浜サニター株式会社(横浜市南区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市南区前里町1丁目15-3
      電話番号 045-271-6522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL