愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        渡部 しほりさん 2016.12.15

        木造建築の一戸建てに住んでいます。建物が老朽化しているのでゴキブリが発生していても気にしなかったのですが、掃除をしても消えない不快な匂いが気になってしまい、愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴに相談しました。不快な匂いの原因は衛生害虫によるものと判明し、害虫駆除を施工していただきました。施工後は、ゴキブリを見かけなくなりました。効果の高さを実感すると共に、もっと早くに害虫駆除を依頼しておけば良かったと感じてます。ゴキブリを見かけなくなり、不快な匂いもなくなりました。

      • 学校の玄関の外灯に、奇妙な生き物が沢山いると生徒から連絡がきました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大原 夏空さん 2016.12.11

        学校の玄関の外灯に、奇妙な生き物が沢山いると生徒から連絡がきました。様子を見に行くとそれは蛾の大群だったので、生徒達に刺激しないようにと言いました。蛾の数が多いので専門の業者に駆除を依頼することにしました。訪れた業者に外灯を見てもらうと、子供達に影響が出てはいけないので、すぐに行動開始しますと言うのでお任せしました。業者は外灯付近についている蛾を丁寧に消毒した後、壁に張りついている蛾も綺麗に消毒してくれました。

      • 営業している店舗にゴキブリが見られるようになったときにこちらに駆除してもらいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大木 めぐみさん 2016.12.10

        営業している店舗にゴキブリが見られるようになったときにこちらに駆除してもらいました。この業者さんの駆除技術は本物です。作業後からゴキブリは一度も見かけていません。それにどのような方法を使ってゴキブリを駆除するか等の説明もとても丁寧にしてくれたので、依頼したこちら側も理解してお願いできました。素早い対応もありがたかったです。

      • マンションに入居して暮らしていますが、ゴキブリを見かける回数が増えていたので愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴに相談しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        森谷 杏さん 2016.11.29

        マンションに入居して暮らしていますが、ゴキブリを見かける回数が増えていたので愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴに相談しました。屋外から侵入していると考えていましたが、部屋の天井裏にゴキブリが繁殖していると判明し、駆除と防除を依頼しました。人体に悪影響のない薬剤を使用して駆除は施工されましたので、安心しています。施工後にゴキブリを見かけなくなりましたので、防除効果の高さも実感しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区)の会社概要

      住所 東京都板橋区板橋1丁目50-5
      電話番号 0120-188962
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL