株式会社エスアイエイチ(船橋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリが定期的に発生するようになってしまって、完璧に駆除してもらう為にこの業者を選択しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小栗 美智子さん 2016.12.30

    ゴキブリが定期的に発生するようになってしまって、完璧に駆除してもらう為にこの業者を選択しました。この業者の駆除の結果、ゴキブリの恐怖から解放される事ができ、一切ゴキブリが発生しなくなりました。ゴキブリ駆除を実施する際、人体に影響の出ない薬を使用して、ゴキブリ駆除を実施してもらう事ができたので、とても満足しています。

  • 千葉県や東京などで害虫などの被害にお悩みなら株式会社エスアイエイチに相談することをお勧めします。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ナカノ シュンロウさん 2016.10.14

    千葉県や東京などで害虫などの被害にお悩みなら株式会社エスアイエイチに相談することをお勧めします。害虫駆除はもちろん、工場や飲食店の殺菌から衛生管理の指導まで様々な衛生に関する悩みに対応してもらえます。一般家庭での害虫や益獣の被害にも対応しています。千葉県船橋市に会社を構える株式会社エスアイエイチの電話番号は047-404-9770になります。

  • 寝室としている部屋のあちこちで、トコジラミの血糞跡を見つけました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    笠井 美紀さん 2016.10.13

    寝室としている部屋のあちこちで、トコジラミの血糞跡を見つけました。普段、あまり掃除をしないので、虫がいてもおかしくないとは思いましたが、トコジラミやダニなんかは刺されると痒くてたまらないので早々に駆除を決意しました。株式会社エスアイエイチさんは、対応が素早く、駆除作業も部屋の隅々までを手際よくしてくださいました。これに懲りて、今後はできるだけ掃除をしようと思いますが、また害虫が出た際は、駆除してもらうつもりです。

対応エリア

基本情報

株式会社エスアイエイチ(船橋市)
住所
千葉県船橋市大穴南2丁目29-31
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市大穴南2丁目29-31
営業時間
定休日