株式会社アドバンスサービス(越谷市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は中華料理屋を営んでおり、定期的にこちらの業者さんにハウスクリーニングを依頼しているのですが、最近厨房にネズミがいる気配があったので相談してみると、駆除も行っているとの事だったので一度見てもらう事にしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今井 結子さん 2016.10.22

    私は中華料理屋を営んでおり、定期的にこちらの業者さんにハウスクリーニングを依頼しているのですが、最近厨房にネズミがいる気配があったので相談してみると、駆除も行っているとの事だったので一度見てもらう事にしました。こちらの株式会社アドバンスサービスさんはスタッフの方々がとても明るくいつも感じが良いので安心してお任せ出来る所が魅力で、ネズミが侵入している穴を見つけてもらい入って来ないように対処してもらいました。

  • 埼玉県に住んでいた時の家では、家の中や周りの害虫の被害に悩んでいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北山 一恵さん 2016.10.20

    埼玉県に住んでいた時の家では、家の中や周りの害虫の被害に悩んでいました。このままではよくないと思ったので、業者に依頼して綺麗に駆除してもらおうと思い依頼業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても親切に色々と細かい部分まで調べてくれて駆除してくれました。そのおかげで安心して生活ができました。

  • キッチンに出るゴキブリに我慢ができなくなり、ここに頼んでゴキブリの駆除と掃除を徹底的に行ってくれました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大貫 拓郎さん 2016.10.11

    キッチンに出るゴキブリに我慢ができなくなり、ここに頼んでゴキブリの駆除と掃除を徹底的に行ってくれました。キッチンユニットの奥や排水溝の中など、普段掃除できない所もしっかり掃除をしてくれ、ゴキブリが潜んでいた巣も見つけて駆除してくれました。とても自分ではできない事をしてくれるので、とても助かります。キッチンからゴキブリが居なくなり、隅々まで清掃されて気持ちが良いです。

対応エリア

基本情報

株式会社アドバンスサービス(越谷市)
住所
埼玉県越谷市大字平方2170
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大字平方2170
営業時間
定休日