みくら(渋川市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 人暮らしを始めたのですが、どの家にも害虫は出るもので、私の大嫌いなゴキブリが出現しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        三枝 かおりさん 2016.10.26

        人暮らしを始めたのですが、どの家にも害虫は出るもので、私の大嫌いなゴキブリが出現しました。これまでは実家ぐらしだったので、父が処理してくれていたのですが、今は一人なので私しなくてはなりません。しかし、見るのすら怖いゴキブリを、私が処理できるはずがありません。そこで渋川市内で腕のいい業者を雇い、巣ごと駆除してもらいました。また出現したら、お願いしたいと思っています。料金も比較的リーズナブルなので、一人暮らしでも十分に雇える値段です。

      • 家の中に大量のムカデが発生してしまったので、この業者を利用して大量のムカデを駆除してもらいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        Pantsuetta 亮介さん 2016.10.23

        家の中に大量のムカデが発生してしまったので、この業者を利用して大量のムカデを駆除してもらいました。かなり深刻な状況でしたが素早くムカデを駆除してもらう事ができ、今後発生しないように対処してもらいました。特に嬉しかったのは費用もリーズナブルでしたが、何よりもこちらにムカデの被害がこれ以上発生しないように対処してもらった事です。

      • スーパーの鮮魚コーナにゴキブリが発生してしまい、イメージダウンにもつながるため、早めに駆除を行わなくてはと、ネットで評判のよい、みくらさんに頼むことにしました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        木戸 里奈さん 2016.10.21

        スーパーの鮮魚コーナにゴキブリが発生してしまい、イメージダウンにもつながるため、早めに駆除を行わなくてはと、ネットで評判のよい、みくらさんに頼むことにしました。電話で頼むとすぐに来てくれ、隅々まで駆除をしてくれ、その後は安心して営業をしています。本当に信用のできる業者さんです。料金も手頃でとてもよいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みくら(渋川市)の会社概要

      住所 群馬県渋川市有馬1273
      電話番号 0279-24-7563
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL