井田興業株式会社(福島市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害虫でもあるハエの大量発生で、家の中を鬱陶しく尋常じゃない数のハエが飛ぶようになりましたから、それらの退治を依頼すべく、業者を呼びました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田村 正敏さん 2016.10.17

    衛生害虫でもあるハエの大量発生で、家の中を鬱陶しく尋常じゃない数のハエが飛ぶようになりましたから、それらの退治を依頼すべく、業者を呼びました。駆除業者の方はまず最初に、発生ポイントを全て見つけてくれました。ゴミ箱や影になっている部分に多くいたので、そのハエを駆虫してもらい、ウジや蛹も処分してもらいました。

  • 以前に比べてゴキブリを多く見かけるようになり、自分なりに対策をしてきましたが一向に減る気配がなかったので、プロの力を借りようとこちらにお願いしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオノ ジュンジさん 2016.10.13

    以前に比べてゴキブリを多く見かけるようになり、自分なりに対策をしてきましたが一向に減る気配がなかったので、プロの力を借りようとこちらにお願いしました。業者さんに頼むと高い、と思い込んでいましたが、効き目抜群でかつ再発防止策も施していただきました。もしかしたら、市販のもので対策するよりも割安かもしれません。お願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

井田興業株式会社(福島市)
住所
福島県福島市御山字甘粕10
営業時間
定休日
住所
福島県福島市御山字甘粕10
営業時間
定休日