株式会社カーボンテック(仙台市青葉区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私はダニのアレルギーで、咳やくしゃみが出るので掃除は念入りにしているのですが梅雨に入ってから体調が悪くなってしまいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        川端 美里さん 2016.11.28

        私はダニのアレルギーで、咳やくしゃみが出るので掃除は念入りにしているのですが梅雨に入ってから体調が悪くなってしまいました。どうやらじめじめしているためダニが繁殖してしまったようでした。素人の駆除では限界があると思い、専門業者にダニ退治をやっていただくことにしました。色々とダニについて教えていただきましたが、今までダニに効果的だと思っていた事が実は効果が無かったと知り驚きました。専門の方に駆除してもらってからはすっかりダニがいなくなったので定期的にお願いしようと思います。

      • 昨年、自宅周りおよび自宅の内部にハエやアリなどの害虫がたくさん発生する事態になってしまいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        今 友以乃さん 2016.11.25

        昨年、自宅周りおよび自宅の内部にハエやアリなどの害虫がたくさん発生する事態になってしまいました。自宅の近くに巣ができてしまったようです。自分たちでは手に負えなくなったので、専門業者に対応をしてもらうことにしました。株式会社カーボンテックという業者に相談をして害虫駆除作業をしてもらいましたが、短時間で作業をしてくれて、ほぼ完ぺきに害虫を除去してもらうことができました。

      • 作業場の仕事で生じた木のゴミをいつものように隅に置こうとしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        浜崎 フミヤさん 2016.11.24

        作業場の仕事で生じた木のゴミをいつものように隅に置こうとしました。ところが、隅にある木のゴミに何かがついていたので、よく見てみると大量のダニでした。見ていて気分のものではなかったので、自力での駆除は諦め業者に依頼しました。訪れた業者に木のゴミを見て頂くと、人体に悪影響を与えるので駆除を始めますと言うのでお任せしました。業者はダニがいる付近を丁寧に消毒してくれたので、20分もするとダニの姿が見えなくなりました。

      • 宮城県仙台市太白区にある自宅の一室にゴキブリが出現しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        川野 妃里さん 2016.11.23

        宮城県仙台市太白区にある自宅の一室にゴキブリが出現しました。あまり見ない虫なのでとても驚き、近くにある業者をすぐさまパソコンで調べました。すると、近くにある株式会社カーボンテックという所を見つけました。電話で駆除の依頼をしたところ、すぐに駆けつけてもらえることになりました。来てもらってからは、30分もかからずに駆除してもらうことが出来ました。

      • 以前家にムカデが出て困っていたとき、インターネットでこちらの業者を見つけました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        アンドウ カツジさん 2016.11.15

        以前家にムカデが出て困っていたとき、インターネットでこちらの業者を見つけました。電話対応も非常に良く、すぐに駆除に来てもらうことにしました。事前に作業の説明や料金の提示がきちんとなされたので安心して任せることができました。家や家族の安全に気を配り、安心できる薬剤を使っていることがわかったので信頼できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
      電話番号 0120-649889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL