マルチプライ株式会社(仙台市太白区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨時のある日、家の中にゴキブリを見つけました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    志水 みきさん 2016.10.21

    梅雨時のある日、家の中にゴキブリを見つけました。自分で退治しようとしたところ、逃げられてしまいました。ゴキブリは一匹いると、他にもたくさんいると聞いたことがあったため業者に駆除を依頼することにしました。私は、秋田県能代市に住んでいたため、近くにあったマルチプライ株式会社に依頼をしました。当日は専門の道具を使って丁寧に駆除してもらいました。おかげで、その年は一匹もゴキブリに遭遇することなく過ごすことができました。

  • どこからともなくコバエが湧いてしまうのが悩みで、いろんな手を打ってきたのですがあまり効果がないため、インターネットでこちらの業者を見つけて、衛生害虫の駆除行っていただきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    泉 陽子さん 2016.10.13

    どこからともなくコバエが湧いてしまうのが悩みで、いろんな手を打ってきたのですがあまり効果がないため、インターネットでこちらの業者を見つけて、衛生害虫の駆除行っていただきました。排水溝の中に木場の卵がたくさんあると言うことで一気に駆除していただきました。あれからコバエが出なくなって本当によかったです。

対応エリア

基本情報

マルチプライ株式会社(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区富田字南ノ西19−1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区富田字南ノ西19−1
営業時間
定休日