ヨツバ環境駆除(奥州市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さいですがお弁当屋さんをしています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    船橋 さんまさん 2016.10.29

    小さいですがお弁当屋さんをしています。衛生には気を付け、バイトにも清掃を徹底させているのですが、調理場にゴキブリが出てしまい、早急に対処の必要が出てしまいました。とにかく徹底駆除をとヨツバ環境駆除さんに頼むことにしました。電話をするとすぐに来てくれ、徹底的に駆除してくれました。本当に感じのよい業者さんです。

  • 居酒屋を営んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川上 まなみさん 2016.10.26

    居酒屋を営んでいます。清掃には気を使っているのですが、なぜか厨房にゴキブリが出てしまい本当に困りました。とにかく早く駆除をとヨツバさんに連絡をしました。料金的にも問題はなくすぐに対応してくれるので本当に頼りになる業者さんです。とにかく早く対応してくれるのが嬉しいです。また、困ったときは対応する予定です。

  • 岩手県奥州市に住んでいる知人宅にシロアリが大量発生してしまい駆除には業者の力が必要だったので来てくれる専門業者さんを探していたらヨツバ環境駆除さんを見つけたのでお願いする事にしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    富田 ひかりさん 2016.10.25

    岩手県奥州市に住んでいる知人宅にシロアリが大量発生してしまい駆除には業者の力が必要だったので来てくれる専門業者さんを探していたらヨツバ環境駆除さんを見つけたのでお願いする事にしました。来てくれた業者さんは非常に仕事に長けている方々で熱心に原因究明をしてもらえたので今後の対策になりました。料金は想定内だったので高くはないと思います。

対応エリア

基本情報

ヨツバ環境駆除(奥州市)
住所
岩手県奥州市水沢区字川端73-6
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区字川端73-6
営業時間
定休日