害虫駆除ウィズ札幌(札幌市手稲区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、お客様から売却の依頼を受けた戸建て物件の中には、かなり長い期間人が住んでいない為に、害虫が巣食ってしまっている物件があります。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        森本 祐基さん 2016.12.15

        私は不動産業を営んでいるのですが、お客様から売却の依頼を受けた戸建て物件の中には、かなり長い期間人が住んでいない為に、害虫が巣食ってしまっている物件があります。もちろんいくら立派な家でも、害虫がいる建物は売れないので、すぐに害虫駆除ウィズ札幌さんに害虫の駆除を依頼します。いつも安価ですぐに対応して頂けるので、本当に助かっています。

      • 札幌市内で飲食店を経営しているのですが、以前からゴキブリに悩んでしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        結城 フミヤさん 2016.12.12

        札幌市内で飲食店を経営しているのですが、以前からゴキブリに悩んでしました。市販品での駆除を試みていましたが、ずっといたちごっこで大きな効果はありませんでした。ある日、ちょっとしたきっかけで組合でゴキブリの話になり、業者さんに駆除をお願いしたことのある人の話が聞けました。すごく興味があったのでネットで調べてみると同じ札幌市内にある害虫駆除ウィズという業者さんを見つたんです。よくサイトを見てみると、ゴキブリ駆除の案内があって、お試しキャンペーンなるものをやっていました。これはチャンスと思い、その場で電話をかけて申し込んだのです。駆除作業当日、店内を詳しく調べて下さり、駆除と消毒作業を行ってくれました。そして、お試しの駆除装置を設置してもらったのです。正直、一週間では効果がわからないのでリースすることにしましたが、ゴキブリの姿は見なくなったようです。担当者は親切丁寧で説明もわかりやすかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害虫駆除ウィズ札幌(札幌市手稲区)の会社概要

      住所 北海道札幌市手稲区明日風5丁目14−32
      電話番号 0120-894574
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL