しんわシロアリ(天草市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の下で何かが動く音がするので、床の物入れになっている所を取ってみました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池内 広司さん 2016.12.26

    台所の下で何かが動く音がするので、床の物入れになっている所を取ってみました。すると、床下にシロアリが巣くっていたので、大声を上げてしまいました。何とか冷静さを取り戻した私は、業者に床下にシロアリがいるので消毒してほしいと依頼しました。訪れた業者に床下を見て頂くと、今すぐにでもやった方がいいですと言うの作業を開始してもらいました。業者は慎重に床下に入ると地面から消毒作業をしていきました。また、台所の床下を支えている柱の部分にも消毒をしてくれました。

  • 衛生害虫駆除でお困りなら、熊本県天草市にあるしんわシロアリという会社がおすすめです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    飯田 蒼甫さん 2016.12.23

    衛生害虫駆除でお困りなら、熊本県天草市にあるしんわシロアリという会社がおすすめです。以前シロアリの事で困っていてこちらの会社に依頼しました。親切丁寧な対応をして頂き、とても助かりました。熊本県天草市で衛生害虫駆除を検討しているなら、こちらのしんわシロアリに電話してみて下さい。連絡先は0969-46-3745です。

  • まさか住まいに白蟻が出るとは思いませんでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Keiさん 2016.12.22

    まさか住まいに白蟻が出るとは思いませんでした。熊本県天草市内の白蟻駆除業者のしんわシロアリさんに問い合わせをしました。見積もりをしてもらってから家族で相談し、駆除を実行してもらいました。手際良く、スムーズに作業をしてもらえたので良かったです。白蟻はどんどん増殖するようなので、早めの駆除が良いそうです。

対応エリア

基本情報

しんわシロアリ(天草市)
住所
熊本県天草市新和町小宮地137−123
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市新和町小宮地137−123
営業時間
定休日