スズメバチ駆除センター(福岡市早良区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡市の早良区にあるお店にはどうやらイタチのようなテンのような生き物が住み着いてしまっています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        平塚 なぎささん 2016.10.28

        福岡市の早良区にあるお店にはどうやらイタチのようなテンのような生き物が住み着いてしまっています。動物としてはかわいいのかもしれませんが、天井に住み着くと不潔で、決してお客様を呼べるようなお店ではなくなってしまいます。仕方がなく、駆逐業者を呼んで、動物を駆逐してもらいました。動物はそれ以来姿を見せません。

      • 梅雨の時期にアサガオに大量にナメクジが発生しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        小林 豊さん 2016.10.27

        梅雨の時期にアサガオに大量にナメクジが発生しました。コンクリートにも侵食しており、業者さんを呼んでまとめて駆除してもらうことになりました。連絡をするとすぐに来てくださり、あっという間に駆除をしてくださりました。対応もとても早く、丁寧だったのですが、それなのに料金はとても安くて本当に満足しています。ありがとうございました。

      • 私の住んでいる一軒家のすぐ裏が山になっているせいか、年中いろいろな衛生害虫が湧いて困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        萩原 正敏さん 2016.10.19

        私の住んでいる一軒家のすぐ裏が山になっているせいか、年中いろいろな衛生害虫が湧いて困っていました。特にこの間、スズメバチが巣を家に作ってしまい、生活も怯えて送るはめになりました。そこで専門業者に駆除を頼もうと考え、スズメバチ駆除センターに連絡を入れて、スズメバチの巣を撤去してもらいました。連絡を入れた次の日には作業を終えてもらい、あまりの迅速対応にとても驚くと同時に大変感謝をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
      電話番号 0120-832180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL