ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良市の家で猫を飼い始めて5年ほどになります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鬼頭 裕次郎さん 2016.11.24

    奈良市の家で猫を飼い始めて5年ほどになります。先日、どうも身体がムズがゆいと思ったら、家にダニが入り込んでいたようでした。どうやら猫が外から持ってきたようです。家のどこまで入り込んだから全くわからなかったので、しっかり業者に駆除してもらうと、ナントセキュリティーサービスにお願いしました。着実な作業でしっかりと駆除してもらったので、現在は快適になっています。

  • 奈良市でチョウバエなどの駆除を依頼するならナントセキュリティーサービス株式会社がお勧めです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川原 敦さん 2016.11.22

    奈良市でチョウバエなどの駆除を依頼するならナントセキュリティーサービス株式会社がお勧めです。ISOやHACCPに欠かせないのは衛生管理です。食品製造において衛生管理は欠かすことが出来ません。虫が湧いているのはもってのほかです。駆除は自分たちでは完璧に行えません。プロに任せるのが一番です。衛生管理を良い状況で保つためにはナントセキュリティーサービス株式会社は欠かすことが出来ません。

  • 害虫の問題を抱えながら奈良県で生活をしていましたが、今現在はナントセキュリティーサービス株式会社を利用して、悩まされる事が無くなりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Babaさん 2016.11.12

    害虫の問題を抱えながら奈良県で生活をしていましたが、今現在はナントセキュリティーサービス株式会社を利用して、悩まされる事が無くなりました。それだけしっかりと害虫の駆除をしてくれたのだと思います。電話をしてこちらの予定に合わせて駆除を行ってくれたので、わざわざ時間を作る必要が無く助かりました。作業をしてくれた人も良い雰囲気でした。

対応エリア

基本情報

ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日