サンヨー株式会社(大阪市北区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 短い時間であっという間に衛生害虫を駆除してくれたので、被害が酷くなる事はありませんでした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        水田 亮介さん 2016.11.18

        短い時間であっという間に衛生害虫を駆除してくれたので、被害が酷くなる事はありませんでした。自分ではどうしても駆除する事ができなかったので、依頼して綺麗にしてもらえた時は感謝の気持ちでいっぱいでした。再び同じような状況が発生しないように対策も実施してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて満足です。

      • 畳の下からダニが大量に出てきたので、殺虫剤をかけましたが数が多くて処理しきれなくなりました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        荒木 千夏さん 2016.11.17

        畳の下からダニが大量に出てきたので、殺虫剤をかけましたが数が多くて処理しきれなくなりました。困った私は色々考えた末、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に事情を説明すると、危険と見たのかすぐに行動を開始してくれました。業者は畳の上にいるダニを全て消毒した後、畳を持ち上げて床下にいるダニを姿が見えなくなるまで駆除してくれました。また、畳の裏や側面にも丁寧に消毒していたので、これで安心できる思いました。

      • 工場を経営しているのですが、ある日クモのような虫を見つけました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        水野 寿明さん 2016.11.16

        工場を経営しているのですが、ある日クモのような虫を見つけました。クモ一匹くらいならと思い、特に気にしていなかったのですが、数日経った後にクモの数が増えていました。心配になったのでサンヨー株式会社へと駆除の依頼をしました。工場内にいたのはセアカゴケグモというクモだったようで、放置を続けていれば大変なことになるところでした。駆除を依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンヨー株式会社(大阪市北区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区西天満1丁目7-4
      電話番号 06-6363-2418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL