トウカイ住環(名古屋市中川区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前に、蟻が大量に出てきてひどく困った状態になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川本 くるみさん 2016.12.29

    前に、蟻が大量に出てきてひどく困った状態になりました。密状の薬など、素人ができる全ての方法でやってみましたが、なかなかかなう相手ではありませんでした。しかし、専門家の駆除で、しっかりと駆除することができました。お金はかかりますが、害虫が家をむしばんでいると考えると不快でなりませんでした。トウカイ住環に駆除していただき安心しました。プロの駆除が一番安心できます。

  • 自宅の室内に黒ありが大量に発生しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    熊田 晃司さん 2016.12.28

    自宅の室内に黒ありが大量に発生しました。潰しても潰しても居なくならないので、近くにある業者に駆除を頼みました。愛知県名古屋市中川区にあるトウカイ住環という業者が近かったのでお願いしました。来てもらい駆除してもらうことが出来て、安心しました。費用も思っていたよりは安かったので、頼んでよかったなと思いました。その後、黒ありが室内に出現することはなくなりました。

  • 友だちが体のあちこちがかゆいので、ダニの駆除をお願いしたと聞きました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐野 精児さん 2016.10.11

    友だちが体のあちこちがかゆいので、ダニの駆除をお願いしたと聞きました。体のかゆみは以前から私たち家族も悩んでいたので、ダニのせいもあると思い、トウカイ住環に駆除を依頼することにしました。すぐにはわからなかったのですが、最近体をかきむしって傷をつくることもなくなりました。夜もかゆくなく、心地よく眠れるようになって本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

トウカイ住環(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目612
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目612
営業時間
定休日