シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 59件

★5
24件
★4
25件
★3
10件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から自宅の掃除を念入りにし、湿気にも気をつけていたのですが、先ごろシロアリが湧いてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    染谷 結子さん 2016.12.30

    普段から自宅の掃除を念入りにし、湿気にも気をつけていたのですが、先ごろシロアリが湧いてしまいました。衛生害虫の1つであるシロアリの怖さはよく聞いていたので、すぐに衛生害虫駆除の業者を自宅のある目黒区で探しました。そこでタウン情報誌に載っていたシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24を見つけ、検査を頼んだのです。その結果、シロアリが床下の一部に生息しているのが分かり、駆除と防除をして頂きました。防除薬のおかげか、以降はシロアリも含めて衛生害虫を見なくなりほっとしています。

  • 品川区にある事務所で急に肌にかゆみが発生して困り、ハウスダストが原因であることを診断されたため、最寄りの【JBR24】に調査を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鳥居 晃司さん 2016.12.29

    品川区にある事務所で急に肌にかゆみが発生して困り、ハウスダストが原因であることを診断されたため、最寄りの【JBR24】に調査を依頼しました。電話をかけると担当者がすぐに事務所の内部を調査し、多くのダニやシロアリなどの害虫を発見したため駆除してもらいました。作業にかかる時間は広い範囲でしたが比較的短く、スタッフがいない時間帯を使って済ませることができて助かりました。

  • 職場の入り口からスズメバチが侵入してきてしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沢井 努さん 2016.12.29

    職場の入り口からスズメバチが侵入してきてしまいました。すぐに東京都目黒区でハチの駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来て頂き、ハチを駆除してもらいました。また、周辺にハチの巣がないかも併せて調査してもらい、ハチの巣が見つかり、駆除してもらいました。お願いしても本当に良かったです。

  • 最近大きな蜘蛛、ゴキブリ、ムカデなどが家の中で見かける事が多くなっており、最初はドラッグストアで殺虫剤を利用して駆除していたのですが、駆除をしても再び目撃することが在り、愛知県豊田市に在る、シロアリ駆除や蜂駆除を行ってくれる生活救急車のJBR24に相談をした事が在ります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    半田 孝太郎さん 2016.12.29

    最近大きな蜘蛛、ゴキブリ、ムカデなどが家の中で見かける事が多くなっており、最初はドラッグストアで殺虫剤を利用して駆除していたのですが、駆除をしても再び目撃することが在り、愛知県豊田市に在る、シロアリ駆除や蜂駆除を行ってくれる生活救急車のJBR24に相談をした事が在ります。この会社が良いと感じたことは24時間いつでも受付をしている事で、日中は仕事で会社勤めをしている事からも、夜間に電話での問い合わせや相談が出来る安心の会社だと感じました。

  • 勤務しているスーパーマーケットの駐輪場に大きなハチの巣ができていたので、『害虫の生活救急車JBR24』に連絡して駆除の依頼をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    おおたきさん 2016.12.28

    勤務しているスーパーマーケットの駐輪場に大きなハチの巣ができていたので、『害虫の生活救急車JBR24』に連絡して駆除の依頼をしました。駐輪場にはお客様や従業員が自転車を停めるため、一日中人が行き来します。万が一ケガ人が出たら大問題なので、業者の方に無理を言って駆除作業を急いでいただきました。おかげでハチの被害は出ずに済みました。

  • 勤めている商業施設でゴキブリが大量発生していることが発覚し、早急な対応を求められました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    篠田 和之さん 2016.12.27

    勤めている商業施設でゴキブリが大量発生していることが発覚し、早急な対応を求められました。迅速に動いてくれる業者さんを探したところこちらの会社が見つかり、相談しました。スタッフを何人か派遣してくれてゴキブリの生息箇所を限定していき、忌避剤や捕獲ツールを施してくれたおかげで短期間でゴキブリがいなくなりとても助かりました。対応力があり、料金も想定内でしたのでこちらの会社を選んで良かったです。

  • 祖父の家へ遊びに行ったとき、庭にハチの巣があると言い見に行くとミツバチの巣を発見しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安田さん 2016.12.24

    祖父の家へ遊びに行ったとき、庭にハチの巣があると言い見に行くとミツバチの巣を発見しました。特に被害はないからいいと言われましたが刺されたら大変なのでネットで検索してシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24さんに巣を取ってもらうことになりました。残った蜂は巣が無くなると別の場所に移ったらしく、今のところ大丈夫そうで安心です。

  • 最近ベッドに入っても痒くて寝付けず困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    上山 智花さん 2016.12.23

    最近ベッドに入っても痒くて寝付けず困っていました。また風邪を引いたわけでもないのに咳が止まらなくなり、病院に行って検査した結果ダニが原因だと判明しました。ダニを吸い込んでいるのかと思うと気持ち悪くて、慌てて駆除業者に来ていただきました。しっかり駆除していただいたおかげでぐっすり眠れるようになり、咳も改善しました。

  • 隣の住宅で消毒を始めると家にも大量に衛生害虫が寄ってくるので、負けずと消毒をしていましたが、それでも家の中に湧いてしまうので、プロの業者に来ていただきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    前田 華子さん 2016.12.21

    隣の住宅で消毒を始めると家にも大量に衛生害虫が寄ってくるので、負けずと消毒をしていましたが、それでも家の中に湧いてしまうので、プロの業者に来ていただきました。原因は隣の家だけでなく、我が家にも原因があったのを知り少し恥ずかしくなりました。衛生害虫がいると思われる所を、くまなく消毒してもらったので、安心しました。

  • 長年使っていなかった布団を、先日クローゼットから出しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沢田 ヒカルさん 2016.12.21

    長年使っていなかった布団を、先日クローゼットから出しました。子供がおねしょをしてしまい乾かなかったので使うことになりました。しかし長年使っていなかったのでダニが発生し、さらにはダニがクローゼットの中にもうつってしまっていました。どうすればいいかわからずこちらの業者にダニの駆除を依頼しました。丁寧に薬剤を撒いてもらったので、1匹のこらず駆除してもらえました。

  • 私は昔から虫が好きなのですが、ゴキブリとムカデだけはどうしてもだめでムカデに至っては殺虫剤があまり聞かず細い隙間に逃げ込んでしまうので、とてもじゃないですが安心して暮らせないと思いシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24さんに害虫駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高沢 六郎さん 2016.12.18

    私は昔から虫が好きなのですが、ゴキブリとムカデだけはどうしてもだめでムカデに至っては殺虫剤があまり聞かず細い隙間に逃げ込んでしまうので、とてもじゃないですが安心して暮らせないと思いシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24さんに害虫駆除をお願いしました。結果ムカデもゴキブリも全くと言っていいほど見なくなりました。

  • 小さいクモやハエくらいであれば脅威に感じることはありません。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    余 孝太郎さん 2016.12.16

    小さいクモやハエくらいであれば脅威に感じることはありません。しかし、ゴキブリは小さいサイズだったとしても私にとっては脅威を感じる虫です。脂で光っている体はもちろん、不衛生な虫という点も苦手でした。食器や野菜、果物に付着すると体への影響が心配だったので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に電話でゴキブリ駆除の相談を行いました。駆除を引き受けてもらい、丁寧な作業によってとても苦手なゴキブリが消えたので良かったです。

  • 自宅の畳のある和室で寝ているのですが、いつも部屋に行くと、鼻水やくしゃみをするようになっていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堀内 翔太さん 2016.12.16

    自宅の畳のある和室で寝ているのですが、いつも部屋に行くと、鼻水やくしゃみをするようになっていました。畳も古く、ダニなどいるせいかと思い、業者に衛生害虫駆除をお願いしました。連絡してその日のうちにきていただき、作業してもらえました。その日から、鼻水などの症状は驚くほどに止まり、本当に助かりました。定期的にお願いしようかと思います。

  • 奈良県に住んで早くも30年立ちますが、家が山のすそ野にあり軒下に今年はスズメバチが大きな巣を作ってしまいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長井 淳子さん 2016.12.14

    奈良県に住んで早くも30年立ちますが、家が山のすそ野にあり軒下に今年はスズメバチが大きな巣を作ってしまいました。スズメバチは人を指すと刺された人は中には死に至るケースもあり、早く除去したいと思い、自分で駆除を行おうと思い、スズメバチは黒い色をめがけて襲う習性があると聞いて黒以外の服装を身に着け、ネットを被りスズメバチの巣を除去しようとしましたが上手くいかず失敗、業者に依頼を考えて地元の奈良県のシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24をネツトで発見相談をしました。状況確認にスタッフが来て現場を確認、早急に撤去を依頼することになりました。スズメバチに効果のある薬品スプレーを巣に直接散布して弱ったところで巣の根元を切って除去してくれまし,た。孫がよく遊びに来るのでこれで安心して遊ぶことができます。

  • 夜中の時間帯に衛生害虫が大量に発生してしまって、自分で駆除する事がどうしてもできなくなってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    森岡 真帆さん 2016.12.13

    夜中の時間帯に衛生害虫が大量に発生してしまって、自分で駆除する事がどうしてもできなくなってしまいました。この業者に依頼した所、問題なく対応してもらう事ができたので大変感謝しています。駆除してもらった後はあれだけ発生していた衛生害虫を全く見かけなくなったので、想像以上の結果をもたらしてくれて業者でもありました。

対応エリア

基本情報

住所
静岡県浜松市中区板
営業時間
定休日