シロアリレスキュー(関市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで、よく聞くシロアリの話しは半信半疑でした。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    本田 桃子さん 2016.10.30

    今まで、よく聞くシロアリの話しは半信半疑でした。本当に家にシロアリが発生するなんて事があるものなのだろうかと思っていました。その為、洗面所の床がフニャフニャしていても深刻に考えておらず、先日とうとう床が抜けてしまったのです。はじめは修理業者さんに来てもらったのですが、これはシロアリかもしれないと指摘されて、こちらのシロアリレスキューさんを紹介して頂きました。シロアリレスキューさんに来て頂いて調べてもらったら、なんとシロアリが発生しており本当にびっくりしました。そのまま駆除をしてもらい床の修繕も完了しましたが、やはりシロアリのチェックは定期的にしたほうがいいものだと痛感しました。

  • 衛生害虫駆除をお願いすることになったのは、市内の自宅でムカデみたいな虫がウヨウヨでて湧いて出てきたので、それらがどこから来ているのか調べてもらおうと思ったんです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    栗原 ヒロさん 2016.10.27

    衛生害虫駆除をお願いすることになったのは、市内の自宅でムカデみたいな虫がウヨウヨでて湧いて出てきたので、それらがどこから来ているのか調べてもらおうと思ったんです。無事にスタッフさんに調べ上げてもらったんですけど、思いのほか巣は大きくなくて安心したのを覚えています。調査にかかる料金は低かったのでそこも良かったです。

対応エリア

基本情報

シロアリレスキュー(関市)
住所
岐阜県関市迫間777-4
営業時間
定休日
住所
岐阜県関市迫間777-4
営業時間
定休日