ナルコ薬品株式会社長野営業所(長野市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、押入れを開けた時に蜂に刺されてしまったんです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    橘 詩織さん 2016.11.14

    先日、押入れを開けた時に蜂に刺されてしまったんです。まさか家の中に蜂がいるなんて思わなくて、何だか凄く怖くて、こちらに電話して来ていただく事にしました。調べてもらったら、押入れの中に大きな蜂の巣があったんです。早速蜂を駆除してもらい、蜂の巣も取り除いてもらいました。とっても頼りになりますね。本当にありがとうございました。

  • 家の中の虫に悩まされてしまい、けっこうしんどい思いをしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    村上 優さん 2016.11.13

    家の中の虫に悩まされてしまい、けっこうしんどい思いをしました。ある程度のコストは払っても良いので、一流の技術を持った人がいる会社にコンタクトをとりたいと考えたんです。市内に害虫駆除に有効な薬を使ってくれるところがあると聞きました。どうにかしてその会社を見つけることができました。作業をしてもらった翌日から効果は実感できました。

  • 衛生害虫を駆除してもらってからの対応が素晴らしかったです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    飯塚 圭さん 2016.11.12

    衛生害虫を駆除してもらってからの対応が素晴らしかったです。駆除したあとにどういった所を消毒したのか、詳しく説明してくれました。見積もりした金額以上のサービスを行ってくれたので、とても良心的で得です。ベランダで良く見かける衛生害虫も、この夏は全然姿を見かけないので本格的に消毒してくれたんだなと思いました。気持ちよく暮らせるようになったので感謝してます。

対応エリア

基本情報

ナルコ薬品株式会社長野営業所(長野市)
住所
長野県長野市大字川合新田956−1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字川合新田956−1
営業時間
定休日