ネズミ駆除センター(新宿区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 54
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 埼玉県川口市にある自宅の前にベビーカーやゴミ箱などを置いているのですが、その裏にネズミが潜んでいることが多く、駆除してもらうことにしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        会田 くるみさん 2016.12.26

        埼玉県川口市にある自宅の前にベビーカーやゴミ箱などを置いているのですが、その裏にネズミが潜んでいることが多く、駆除してもらうことにしました。ネズミ駆除センターという所に依頼したところ、快く引き受けてもらえて、とても助かりました。またその後ネズミが現れなくなり、頼んでよかったなと思いました。費用も考えていたよりは安かったので良かったです。

      • 一戸建ての家庭で掃除をする際に、見落としがちの場所は屋根裏です。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大場 洋さん 2016.12.11

        一戸建ての家庭で掃除をする際に、見落としがちの場所は屋根裏です。しかも、屋根裏は普通の家庭では掃除できないため、業者に頼む場合が多いです。万が一ネズミが住み着いている場合は、専門業者に依頼しなければ駆除が難しいです。埼玉のネズミ駆除センターでは、屋根裏のネズミや他の場所にも要るネズミも、一括して駆除してくれます。とても信頼できる業者なのでお困りの方は是非依頼してみて下さい。

      • 一戸建てに住んでいます。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        アオキ リエコさん 2016.12.10

        一戸建てに住んでいます。築年数が二十年の木造建築です。建物のリフォームを実施したのですが、掃除をしても室内で悪臭が漂うことがあるため、ネズミ駆除センターに相談しました。天井裏にゴキブリが繁殖していて、衛生害虫が歩いた場所に付着している特有の匂いだと判明しました。ネズミ駆除センターに衛生害虫の駆除と防除を施工してもらいました。施工後はゴキブリを見かけなくなりましたし、悪臭も消えました。持続性のある効果を実感しています。

      • アルバイト先のファミリーレストランの裏口でチョウバエが大量発生しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        皆川 雅功さん 2016.11.16

        アルバイト先のファミリーレストランの裏口でチョウバエが大量発生しました。チョウバエは湿った場所に発生する小バエで、道路の側溝やマンホール付近からも発生します。『ネズミ駆除センター』に正確な生息地の調査と駆除をお願いしました。作業員の方は慣れた手つきで徹底的に生息地を調査してくださり、駆除作業もしっかり行っていただきました。

      • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        松田 大樹さん 2016.10.30

        木造建築の一戸建てに住んでいます。築年数が三十年を越えていますのでネズミやゴキブリが現れても仕方ないと感じていましたが、不快な匂いが消えなくなってきていたのでネズミ駆除センターに相談しました。二階の天井裏にネズミが生息し、一階の床下にはゴキブリが繁殖していました。害獣と衛生害虫を同時に駆除してもらいました。駆除後はネズミの物音がしなくなり、ゴキブリを見かけなくなりました。一日の作業でしたが、その後も忌避効果が持続しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネズミ駆除センター(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区大京町13
      電話番号 03-5379-1360
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL