ジー・エル・シー・ジー(大田区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造で出来た倉庫で、湿気があるためが虫が多くて困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大沼 明宏さん 2016.12.17

    木造で出来た倉庫で、湿気があるためが虫が多くて困っていました。あまり虫がいると、物が痛みやすくなったり衛生上悪いと思ったので、こちらのジー・エル・シー・ジーさんに駆除を依頼することにしました。業者さんらしく、とても手際がよく駆除の作業はしてもらえました。困っていた虫も殆どいなくなってしまい、本当に助かりました。

  • 娘が出産で帰省しているのですが、我が家は築32年の住宅で古く、ゴキブリを見掛ける事も頻繁にあり、住んでいる者はゴキブリに対してあまり気にならなくなっていたのですが、赤ちゃんがいるため衛生的にも良くないと思いゴキブリ駆除をしてもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    太田 那奈さん 2016.12.16

    娘が出産で帰省しているのですが、我が家は築32年の住宅で古く、ゴキブリを見掛ける事も頻繁にあり、住んでいる者はゴキブリに対してあまり気にならなくなっていたのですが、赤ちゃんがいるため衛生的にも良くないと思いゴキブリ駆除をしてもらいました。ジー・エル・シー・ジーさんは会社の同僚からしっかりやってもらえると紹介してもらいお願いしました。ゴキブリ駆除も丁寧にやってくれて本当に満足しました。

  • 子供が昼寝の最中にものすごい大きな声で泣き出し事態に気付きました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Pantsuetta 知世さん 2016.12.11

    子供が昼寝の最中にものすごい大きな声で泣き出し事態に気付きました。寝室にゴキブリが発生しました!私は寒い地域出身なので今までゴキブリを見たことがありませんでした!とりあえず子供を避難させて寝室をしめました。自分ではどうしようも出来なかったのでこちらにSOSして駆除していただきました!すごく早い対応で本当に助かりました!

  • 最近家でゴキブリがよく発生し、どの部屋でも見かけるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    細野 健さん 2016.11.30

    最近家でゴキブリがよく発生し、どの部屋でも見かけるようになりました。あまりに気持ち悪いので市販の薬を使っていっせい駆除を目論みましたが、あまり効果がなく改善されませんでした。そのため、プロの方にお願いし、駆除していただくことになりました。やはり、プロは違いました。とても手際よく作業しており、あっという間に駆除を終えてしまいました。プロの仕事に満足しております。

  • 管理人室に住人が入ってきて、アパートの駐車場にゴキブリが発生しているので、何とかしてほしいと言ってきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    コメタ ヒサミさん 2016.11.27

    管理人室に住人が入ってきて、アパートの駐車場にゴキブリが発生しているので、何とかしてほしいと言ってきました。様子を見に行くと駐車場の全体にゴキブリが広がっていました。恐怖を感じたので業者に駆除をしてほしいとお願いしました。やって来た業者に現場を見てもらうと、やりがいがありますと言うのでお任せしました。業者は駐車場の端からゆっくりと消毒をしていきました。丁寧に消毒をしていたおかげで、1時間も経つ頃にはゴキブリの姿は見えなくなっていました。

  • 衛生害虫が家の中で沢山発生していたので、その発生源に対して駆除を依頼しようと思い、大田区の業者を呼びました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    戸田 まさみさん 2016.11.25

    衛生害虫が家の中で沢山発生していたので、その発生源に対して駆除を依頼しようと思い、大田区の業者を呼びました。大田区の業者の方は家の中のあらゆる場所に殺虫剤を撒いてくれて、害虫対策にあたってくれました、そのおかげで家の中の害虫が完全に撲滅できた状態になったので、専門業者に頼んで良かったと今では思っています。

  • マンションに入居していますが、ゴキブリが増えてしまい困ったのでジー・エル・シー・ジーに相談しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    車 ちえみさん 2016.11.24

    マンションに入居していますが、ゴキブリが増えてしまい困ったのでジー・エル・シー・ジーに相談しました。ジー・エル・シー・ジーでは、健康に悪影響のない薬剤を使用して駆除できると説明されましたので、安心して駆除を施工してもらいました。床下の駆除でしたが、薬剤の散布前に床下を清掃していただくことも出来たので助かりました。施工後にゴキブリを見かけなくなりましたので、効果が持続しているのを実感しています。

対応エリア

基本情報

ジー・エル・シー・ジー(大田区)
住所
東京都大田区池上3丁目33-1
営業時間
定休日
住所
東京都大田区池上3丁目33-1
営業時間
定休日