ビィ・エス・ケィ(北本市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の並びに飲食店があることが原因なのか、暖かくなってくるとチャバネゴキブリが大量発生するので困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        岸部 誠治さん 2016.10.15

        自宅の並びに飲食店があることが原因なのか、暖かくなってくるとチャバネゴキブリが大量発生するので困っていました。自分では駆除しきれないので『ビィ・エス・ケイ』に駆除の依頼をお願いしたところ、生息場所の調査から始めてくれました。生息場所をつきとめた後、食毒剤によって確実に駆除をして頂き、それ以降チャバネゴキブリの大量発生は無くなりました。

      • 自宅で猫を飼っているのですが、そのせいで衛生害虫の1つであるノミが多くて困っていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        谷川 景子さん 2016.10.14

        自宅で猫を飼っているのですが、そのせいで衛生害虫の1つであるノミが多くて困っていました。いわゆるネコノミと呼ばれるもので、寝ているときはもちろん、最近は起きているときも噛まれて痒みを感じたりといったことがあります。悩んだ末に衛生害虫駆除の業者に一度、ノミ駆除を頼むことにしました。北本市で営業をしている、「ビィ・エス・ケィ」という業者に駆除は頼みました。駆除に際してはノミ以外にもダニもいたので、同じように駆除をしてもらいました。さすがに衛生害虫駆除のプロらしく、それ以降はノミの被害も激減して助かりました。

      • 飲食店を経営しており衛生状態には気を遣っていますが、目の届かないところに害虫が潜んでいるためプロの業者さんに害虫駆除を頼んでいます。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        森 精児さん 2016.10.11

        飲食店を経営しており衛生状態には気を遣っていますが、目の届かないところに害虫が潜んでいるためプロの業者さんに害虫駆除を頼んでいます。特にゴキブリやネズミ、ハエはお客様の目に入らないよう徹底的に駆除してもらい、予防策などのアドバイスも講じていただき助かっています。定期的な駆除の甲斐あって、害虫を目にする機会が明らかに減りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ビィ・エス・ケィ(北本市)の会社概要

      住所 埼玉県北本市朝日2丁目238−104
      電話番号 048-592-3082
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL