トラブル救Q隊24(越谷市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 早朝の時間帯にも関わらず、衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので忙しい私でも無理なく利用する事ができました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        松井 勇太さん 2016.12.31

        早朝の時間帯にも関わらず、衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので忙しい私でも無理なく利用する事ができました。駆除の説明も凄く丁寧だったので、私でもちゃんと意味を理解する事ができたのがよかったです。その他にも少ない費用で徹底的に駆除を行ってもらう事ができたので、この業者を選択して大変満足しています。

      • 早朝の時間帯にあまりにも多くの害虫が発生してしまったので、速やかに駆除してもらいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        加瀬 憲史さん 2016.12.28

        早朝の時間帯にあまりにも多くの害虫が発生してしまったので、速やかに駆除してもらいました。依頼してからあっという間に駆除を行ってくれたので、被害を最小限に抑える事ができました。駆除の説明が凄く丁寧で分かりやすく色々と教えてもらう事ができたので、私でも駆除する方法や使用する薬などをちゃんと意味を理解できたのがよかったです。

      • 私も妻も高齢のため、嬉しいことに娘が一緒に住んでくれることになりました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        蒼井 遥さん 2016.12.27

        私も妻も高齢のため、嬉しいことに娘が一緒に住んでくれることになりました。娘は離れの部屋で生活するので、その部屋の害虫駆除をトラブル救Q隊24さんにお願いしました。何かあればいつでも対応してくれるのでこちらの会社を選びました。清潔な部屋になり娘に引き渡すことができました。担当の方も優しくまた困ったことがあったらお願いしたいです。

      • 居酒屋を営業しています。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ナガノ チエコさん 2016.12.19

        居酒屋を営業しています。衛生には気を遣うのですが、テーブルの下にゴキブリがいたのを、恥ずかしながらお客さんに言われました。すぐに駆除してくれる業者さんをと、いろいろ探していると、トラブル救Q隊24さんが見つかり、頼むことにしました。頼むと、すぐに来てくれ、徹底的に駆除してくれました。とても良い業者さんです。

      • 私の父母も高齢になったということもあって、妻と相談し二世帯住宅にリフォームしようと地元の大工さんにお願いして工事が始まったのですが古い家の為恐ろしいほどシロアリに食われていまして、慌ててこちらの業者の方に来ていただき対処していただきました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大庭 鉄洋さん 2016.12.16

        私の父母も高齢になったということもあって、妻と相談し二世帯住宅にリフォームしようと地元の大工さんにお願いして工事が始まったのですが古い家の為恐ろしいほどシロアリに食われていまして、慌ててこちらの業者の方に来ていただき対処していただきました。隅々まで丁寧に仕事をされ、約3時間ほどしていただき無事に終了しました。現在またリフォームを進め、完成が楽しみです。この度はありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL