タカショウ(水戸市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 風呂の排水溝から小蠅が発生します。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    城咲 薫さん 2016.10.27

    風呂の排水溝から小蠅が発生します。いくら掃除をしてもすぐ発生するので、配管の奥の方が原因のようです。そこでタカショウさんに小蠅の駆除をお願いしました。排水溝を分解して掃除をしてくれ、かなり奥の方まで消毒をしてくれました。配管の中の虫は確実に死んだようです。小蠅が出なくなったのはもちろん、まるで新品のように排水溝がきれいになりました。

  • 家でくつろいでいる時、最初は一、二か所噛まれるだけでそれほど気にしてなかったのですが、やがて家族全員がひどく噛まれるようになり、皮膚科の先生に診てもらったところ、ダニが原因であることがわかりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    荒木さん 2016.10.25

    家でくつろいでいる時、最初は一、二か所噛まれるだけでそれほど気にしてなかったのですが、やがて家族全員がひどく噛まれるようになり、皮膚科の先生に診てもらったところ、ダニが原因であることがわかりました。そこでタカショウさんにダニの駆除を相談したのですが、親身になって話を聞いてくれたのが嬉しかったです。そして、ダニに噛まれない日々を取り戻せたのも、タカショウさんが適切に駆除してくれたおかげと喜んでいます。

対応エリア

基本情報

タカショウ(水戸市)
住所
茨城県水戸市城東3丁目2-57
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市城東3丁目2-57
営業時間
定休日