システムテック(つくば市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • つくば市の職場は、周りに木が多いせいか、虫が多くて困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    上条 草太さん 2016.12.28

    つくば市の職場は、周りに木が多いせいか、虫が多くて困っていました。衛生的にも気になっていたので、業者さんに依頼して駆除をしてもらうことになりました。システムテックさんに相談をすると、簡単に駆除が出来るというのでお願いしました。値段も安く済みましたし、虫も減ったので、とても助かりました。今後の対策も教えてもらえたので良かったです。

  • ゴキブリの発生に毎年夏前になると悩まされていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    福沢さん 2016.12.27

    ゴキブリの発生に毎年夏前になると悩まされていました。煙の出る薬剤をたいたり、殺虫剤を使ったりして、毎年戦っていましたがとうとう専門家に頼んで駆除をお願いすることにしました。こちらの業者さんは電話での接客も親切そうだったので、依頼しました。担当者さんは家のすみずみまでチェックしてゴキブリの繁殖していそうな場所を徹底的に探し、丁寧に駆除作業をしてくれました。おかげでこの夏はゴキブリに出会いませんでした。大満足です。

  • 見積もりから施工まで作業の早さに驚きです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平田 奈々さん 2016.10.10

    見積もりから施工まで作業の早さに驚きです。普通は電話してから何日も経ってから衛生害虫の駆除を始めるのに、こちらの会社はその日のうちに動いてくれます。最短でも翌日には何らかの手を打ってくれるので、衛生害虫で相談して良かったです。また衛生害虫で悩まされることもあるかと思うので、そのときまでの防虫対策も行いました。

対応エリア

基本情報

システムテック(つくば市)
住所
茨城県つくば市梅園2丁目27-7
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市梅園2丁目27-7
営業時間
定休日