ハウスドクター株式会社北上営業所(北上市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北上市の郊外で放牧をしているのですが、牛などがマダニに刺される被害が続出して困っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松木 芳正さん 2016.10.24

    北上市の郊外で放牧をしているのですが、牛などがマダニに刺される被害が続出して困っていました。マダニは人間にも病気を媒介したりと、危険な衛生害虫なため、駆除を専門業者に依頼することにしました。頼んだのは北上市で営業している「ハウスドクター」です。牧草地ということで、薬剤なども慎重に選んで駆除を進めてくれました。現在2回目の駆除が終わりましたが、被害が激減しておりこのまま駆除を任せる予定です。

  • 最近、家の中でムカデや毛虫がでるようになってしまい、落ち着いてくつろぐこともできないため、害虫駆除専門のこちらの業者さんに駆除をお願いすることになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野中 真奈美さん 2016.10.19

    最近、家の中でムカデや毛虫がでるようになってしまい、落ち着いてくつろぐこともできないため、害虫駆除専門のこちらの業者さんに駆除をお願いすることになりました。どんな作業になるのか不安でしたが、薬剤を噴霧する形での駆除になりました。家具などの移動は一切なく、所要時間は1時間程度で完了しました。それ以来、家の中で虫を見ることはなくなり、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

ハウスドクター株式会社北上営業所(北上市)
住所
岩手県北上市村崎野18地割129-7
営業時間
定休日
住所
岩手県北上市村崎野18地割129-7
営業時間
定休日