はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は酪農をしており、古くなった牛舎を解体することになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大西 孝太郎さん 2016.12.29

    我が家は酪農をしており、古くなった牛舎を解体することになりました。その途中大量のシロアリ被害があるのを見つけ、業者に駆除をお願いしました。解体中の牛舎の近くには牛もまだ飼育しており、駆除作業がストレスになるのではと不安でした。業者スタッフの方は牛に配慮ある対応してくれ、音などにも気をつけて駆除してくれました。丁寧な対応をしてくれる業者の方で助かりました。

  • 子供が学校から帰ってくると、帰り道の途中で大きな蜂を見たと話しをされました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海老原 誠治さん 2016.10.10

    子供が学校から帰ってくると、帰り道の途中で大きな蜂を見たと話しをされました。自分でその場所を見に行くと、確かに大きな蜂が飛んでいるのが分かりました。近くに蜂の巣があると思い、業者のかたに駆除を依頼しました。業者のかたはかなり根気強くさがしてくれ、道から離れた藪の中で巣を見つけてくれました。撤去まで責任ある作業をしてくれて、とても信頼できる業者だと思いました。

対応エリア

基本情報

はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
営業時間
定休日