エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中に大きなムカデが入り込んでいたのを見つけ、すぐエスクラス害虫・害獣駆除専門店に電話で相談をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤岡 涼子さん 2016.12.22

    家の中に大きなムカデが入り込んでいたのを見つけ、すぐエスクラス害虫・害獣駆除専門店に電話で相談をしました。駆除してもらえるとのことだったので日程などの打ち合わせをし、自宅まで来てもらいました。薬剤は自宅の周りだけでなく床下にも噴射してくれたので安心です。ムカデは卵を産んで増える危険もあるそうなので、早めに対処できて良かったです。

  • 衛生害虫が自宅において大量に発生していたので、エスクラス害虫・害獣駆除専門店さんに駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大石 一哉さん 2016.12.20

    衛生害虫が自宅において大量に発生していたので、エスクラス害虫・害獣駆除専門店さんに駆除を依頼しました。自宅に来て駆除を担当してくれたエスクラス害虫・害獣駆除専門店のスタッフの方は、厳格に周辺の環境を管理してくれて、スピーディーに駆除剤をまいてくれたので最高でした。基本的な部分の駆除能力が高かったので良かったです。

  • 長年、営業しているのですが、この間、初めて店内にゴキブリが出てしまい、正直、あわてました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    畠山 美佐さん 2016.10.13

    長年、営業しているのですが、この間、初めて店内にゴキブリが出てしまい、正直、あわてました。とにかく早く駆除をしなくてはと、ネットでいろいろ調べた結果、エスクラスさんが評判がよく、頼んでみました。電話するとすぐに来てくれ、本当に丁寧に駆除してくれ助かりました。感じのよい対応が好感がもてるよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日