エイチ・ティー害虫駆除(広島市東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近痒みのある赤い発疹ができ、皮膚科で見てもらったら原因はダニでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    玉木 まさしさん 2016.11.23

    最近痒みのある赤い発疹ができ、皮膚科で見てもらったら原因はダニでした。市販品で駆除を試みましたが、効果は薄く害虫駆除業者さんにダニ退治をお願いすることにしました。布団の他、畳にもダニがおり専用の駆除剤で退治していただきました。駆除のおかげで発疹は改善してすっかり痒みは無くなりました。料金も割と手頃で満足しています。

  • 広島市東区でリサイクルショップを経営しています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    美木 あや子さん 2016.11.22

    広島市東区でリサイクルショップを経営しています。商品にダメージがいかないように衛生害虫対策を自分でやっていたのですが、効果があまり上がらずに困っていました。そこで餅は餅屋ということで、衛生害虫駆除のプロにお願いをするため、エイチ・ティー害虫駆除に相談しました。どういった害虫が出るか、被害はどうかなどの調査を経て駆除を行ってもらいました。忌避剤の効果もあって、衛生害虫のほとんどが寄り付かなくなり、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

エイチ・ティー害虫駆除(広島市東区)
住所
広島県広島市東区戸坂山根2丁目2−30−106
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区戸坂山根2丁目2−30−106
営業時間
定休日