エコ・コミュニケーションズ(鳥取市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 買い物に行こうと駐車場の車の所に行ったら、フロントガラスに大量のムカデが発生していました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        松岡 恵麻さん 2016.10.21

        買い物に行こうと駐車場の車の所に行ったら、フロントガラスに大量のムカデが発生していました。殺虫剤で駆除も検討しましたが、見るのも嫌なので業者に駆除を要請しました。やって来た業者に車を見て頂くと、珍しい現象ですと言っていました。見積り内容に了承したので作業を始めてもらいました。業者はフロントガラスの右から左まで丁寧に消毒していきました。また、車の下やミラーの近くにもムカデがいないか見てくれたので嬉しく感じました。

      • 鳥取県鳥取市で経営している飲食店の隅にゴキブリを発見しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        三省さん 2016.10.20

        鳥取県鳥取市で経営している飲食店の隅にゴキブリを発見しました。見つけたゴキブリは、外に追いやったのですが、これ以上いたら飲食店なので問題になりかねませんし、これからも寄り付かないように駆除や、虫除けをしてもらいたいと思いました。近くの業者である、エコ・コミニケーションズに連絡してみたところ、ゴキブリを駆除できる罠のようなものと人体に影響のない薬品での対処をして貰えました。

      • 自宅の和室で寝ているのですが、ある日上から布団に何かドサッと降ってきたような音がして電気を付けてみたら鎧ムカデがはっていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        吉原 宏さん 2016.10.19

        自宅の和室で寝ているのですが、ある日上から布団に何かドサッと降ってきたような音がして電気を付けてみたら鎧ムカデがはっていました。本当に怖い時には声も出ません。パニック状態になっている間に逃げられてしまい、それから朝までゴキブリ用の殺虫スプレーを持って探し回りましたが見つかりませんでした。そしてそれから2日に一度は夜中にムカデが現れるようになり、精神的に参ってしまったのです。そこでもうプロに頼もうという事になり、ネット検索からこちらのエコ・コミュニケーションズさんを見つけて来て頂く事にしました。なるべく早く来てくれとお願いしたこともあり、本当にすぐに来て頂けてとても心強かったです。人を刺すムカデは衛生害虫というらしく、念入りに駆除して頂いたお陰でその日からは全然見なくなりました。その節は本当にありがとうございました。

      • ボール状のハチの巣が軒裏にできていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        紺野 小百合さん 2016.10.18

        ボール状のハチの巣が軒裏にできていました。振り返ってみると確かにハチの見る機会が多くなっており、危険だと感じていました。それでも、軒裏にハチの巣ができているとは完全に予想外だったので、見た瞬間は不安な気持ちになりました。しかし、多様な業務を取り扱っているエコ・コミュニケーションズにハチ駆除をお願いしたことによって、軒裏の心配を解消できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコ・コミュニケーションズ(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市吉成1042
      電話番号 0857-25-5700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL