コヤブスズメバチ生態研究所(川西市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 布団のうえにダニが発生してしまうので夜になるととても困っています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    河本 恵麻さん 2016.11.24

    布団のうえにダニが発生してしまうので夜になるととても困っています。特に夏場に発生しやすいのでコヤブスズメバチ生態研究所にお願いをして衛生害虫駆除をしてもらいました。電話で連絡をすれば駆除方法や駆除器具の使用方法などを教えてくれます。また薬剤の使用方法も分かりやすく説明してくれるので非常に助かりました。

  • 先日、魚釣りに行った後の事です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坪井 しほりさん 2016.11.21

    先日、魚釣りに行った後の事です。釣った魚はおいしく調理して食べたのですが、内臓や頭を廃棄したつもりだったのに少し床に落としてしまっていたようなのです。すごい異臭とともに、白い虫が湧いてしまいました。もうこれは掃除できないと思ってこちらに来ていただき、床を掃除してもらいました。消毒作業までしてもらって感謝しております。

  • 私の会社は建物が古く、害虫もたくさんいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    難波 建さん 2016.11.18

    私の会社は建物が古く、害虫もたくさんいました。そのような事もありこちらの業者に駆除を依頼したのですが、予約した時間に来なくてイライラしたことがありました。害虫の駆除自体は考えていたよりもかなりはやく終了しました。値段ですが薬剤をたくさん利用したためかなり高かったです。次回は別の業者に依頼しようと考えています。

対応エリア

基本情報

コヤブスズメバチ生態研究所(川西市)
住所
兵庫県川西市清和台西4丁目4-98
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市清和台西4丁目4-98
営業時間
定休日