かわきゅう工務部(川西市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県川西市に住んでいるのですが、自宅のベランダに蜂がうろつくようになり、洗濯物に付いていたり、とても怖かったので駆除してもらうことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大川 まさみさん 2016.10.27

    兵庫県川西市に住んでいるのですが、自宅のベランダに蜂がうろつくようになり、洗濯物に付いていたり、とても怖かったので駆除してもらうことにしました。かわきゅう工務部という所が近くにあり、駆除を依頼出来ると友人から聞いたのでお願いしました。来てもらった日もベランダに蜂が飛んでいて、しっかりと駆除してもらえました。さすがプロだなと思いました。

  • 庭掃除をしている時に羽蟻がいるのを見つけたので、もしかすると白蟻が軒下にいるのではないかと思い、川西市のかわきゅう工務部に頼んで住宅の軒下を見てもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三木 樹里さん 2016.10.26

    庭掃除をしている時に羽蟻がいるのを見つけたので、もしかすると白蟻が軒下にいるのではないかと思い、川西市のかわきゅう工務部に頼んで住宅の軒下を見てもらいました。するとやっぱり白蟻がいたので、かわきゅう工務部に白蟻駆除をしてもらいました。早い段階で見つかったので完全に駆除することができ、本当に助かりました。

  • 一階の和室で横になっていると、シロアリが歩いているのを見付け一度シロアリがいるか調べてもらおうと思い、かわきゅう工務部さんでシロアリ診断をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大場 竜也さん 2016.10.21

    一階の和室で横になっていると、シロアリが歩いているのを見付け一度シロアリがいるか調べてもらおうと思い、かわきゅう工務部さんでシロアリ診断をお願いしました。こちらの業者さんは以前、自宅のリフォームでお世話になりとても丁寧だったので選びました。見てもらうと床下にシロアリの巣があったため薬を入れて駆除をしてもらいました。その後はシロアリを見なくなりホッとしています。

  • たくさんの毛虫が発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、素早く駆除してもらう事ができました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐々木 祐基さん 2016.10.20

    たくさんの毛虫が発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、素早く駆除してもらう事ができました。特に私の場合には、小さい子供がいたので子供に被害が出てしまった場合にはとてもショックを受ける所でした。何故毛虫が発生したのかこの業者は詳しく説明してもらって、最適な方法で駆除を行ってもらえたので見事に撃滅する事ができました。

対応エリア

基本情報

かわきゅう工務部(川西市)
住所
兵庫県川西市久代1丁目12−5
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市久代1丁目12−5
営業時間
定休日