ゴキブリ駆除センター(交野市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫の中でもアリやクモに対しては汚いイメージはありません。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    曽我 豊さん 2016.10.16

    虫の中でもアリやクモに対しては汚いイメージはありません。しかし、ゴキブリに関しては湿気が多い場所に住み着いたり、体が油で光っていたりなど、不衛生な印象が強かったです。そんなゴキブリの発生数が年々増加していたので、根絶するためにゴキブリ駆除センターを活用しました。害虫全般の駆除を依頼できるようですが、会社名にゴキブリと入っているので駆除はとても上手だと感じました。

  • 交野市にある工場で不快なにおいを発生することや気分がすぐれない従業員が増えたため、ネットで調べると害虫がが原因であることが分かり【ゴキブリ駆除センター】に依頼をしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大沼 隼士さん 2016.10.14

    交野市にある工場で不快なにおいを発生することや気分がすぐれない従業員が増えたため、ネットで調べると害虫がが原因であることが分かり【ゴキブリ駆除センター】に依頼をしました。依頼をするとすぐに従業員が来て調査をすると床下など掃除をすることが少ない場所から多くの害虫が発生していることが分かり、見積の内容に納得をして依頼するとスッキリとした状態になって助かりました。

  • ゴキブリの大群が庭の側溝内を移動していたので、どこへ行くのかついていくと目的地は裏の畑でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    金児 奈央さん 2016.10.11

    ゴキブリの大群が庭の側溝内を移動していたので、どこへ行くのかついていくと目的地は裏の畑でした。畑に被害が出そうなので業者に駆除を依頼することにしました。訪れた業者もゴキブリの数に少し驚いていました。ただ、すぐに冷静になったので場数を踏んでいると思いました。その後、見積り内容にも承諾したので作業を始めて頂きました。御者は側溝内を隅々まで消毒してから畑の方へ行きました。そして、畑に群がるゴキブリも丁寧に消毒してくれました。

対応エリア

基本情報

ゴキブリ駆除センター(交野市)
住所
大阪府交野市私部4丁目59−19
営業時間
定休日
住所
大阪府交野市私部4丁目59−19
営業時間
定休日