キンキホーム岸和田センター(岸和田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府の岸和田市で古着屋をやっており、開店から3年が経過しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        高梨 広司さん 2016.10.30

        大阪府の岸和田市で古着屋をやっており、開店から3年が経過しました。ここ最近、チャバネゴキブリなどの衛生害虫が多く出るようになり、困っていました。そこで同業者のアドバイスを元に、キンキホーム岸和田センターの害虫駆除サービスを一度試してみることにしました。検査結果で各種害虫の生息状況などが判明し、希望のプランを選んで駆除を進めてもらいました。現在はチャバネゴキブリをはじめ、ヒメマルカツオブシムシといった衛生害虫もほとんど見なくなりました。

      • 私は子どものころから虫が大の苦手で、大人になった今も苦手で触ることすらできないのでキンキホーム岸和田センターさんにお願いして家にいる虫をできるだけ多く駆除してもらうようお願いしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        ノムラ アキラさん 2016.10.28

        私は子どものころから虫が大の苦手で、大人になった今も苦手で触ることすらできないのでキンキホーム岸和田センターさんにお願いして家にいる虫をできるだけ多く駆除してもらうようお願いしました。駆除したはいいもののまた入ってくる可能性があるので、自分でできる侵入の防ぎ方を教えていただきホームセンターで道具を買いました。教えてくれて感謝です。

      • 岸和田市の自宅の部屋で、最近ムカデがよく出没して怖くて寝れない日もありました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        オオカワ キョウアさん 2016.10.26

        岸和田市の自宅の部屋で、最近ムカデがよく出没して怖くて寝れない日もありました。またクモの巣も多く、大きなクモを見かけたこともあります。こうした害虫を駆除してくれる業者があると知り、こちらのキンキホーム岸和田センターにお願いしたのですが、とても親切なスタッフの方でしっかり駆除してくださいました。おかげで作業に来ていただいてからはムカデなども見なくなり、安心して暮らせております。このたびはありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キンキホーム岸和田センター(岸和田市)の会社概要

      住所 大阪府岸和田市野田町1丁目6−23
      電話番号 072-430-0606
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL