かたづけ名人(大阪市鶴見区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 睡眠中に虫刺されができるようになりました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        菅野 蒼甫さん 2016.11.27

        睡眠中に虫刺されができるようになりました。ダニに刺されたのかと思い、市販の殺虫剤を使いましたがまるで改善される事はありませんでした。虫刺されは増える一方なので思い切って業者さんに来てもらったら、ダニではなくトコジラミが家に繁殖していることがわかりました。トコジラミの駆除をしていただいたら虫刺されは治まってきました。原因が分かってよかったです。

      • 私が大阪府大阪市鶴見区に住んでいた時の話ですが、その時の家は古かったのでムカデやらゴキブリやら沢山でる虫御殿でした。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        唐沢 大五郎さん 2016.11.20

        私が大阪府大阪市鶴見区に住んでいた時の話ですが、その時の家は古かったのでムカデやらゴキブリやら沢山でる虫御殿でした。ですがムカデは危険な生き物ですし衛生的にも良くないので業者に駆除を依頼しました。来てくれた業者の人はあまりに多く害虫が出ているので巣があると思っていたようです。思ったとおりでやはりムカデが巣を作っていたようでして、無事に駆除してくれました。

      • ベッドの上に横たわった時に、違和感があったので起き上がりました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        寺島 勤さん 2016.11.16

        ベッドの上に横たわった時に、違和感があったので起き上がりました。すると、ムカデがいたので飛び上がりました。刺されると痛いし、一匹だけではないかもしれないと怖くなりましたから、かたづけ名人に連絡しました。すぐに駆けつけてくれて、自宅を点検した後に見積書を出してくれました。了承できるプランでしたので、害虫駆除を依頼しました。ムカデが出るところに薬を撒いてもらいましたし、完全に巣を撤去していただいたので安心です。被害が出る前に依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かたづけ名人(大阪市鶴見区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市鶴見区今津北3丁目2-10
      電話番号 0120-530398
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL