キンキホーム守山駅前センター(守山市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 守山市にあるマンションで入居者からハウスダストが強いことが報告され、近くの【キンキホーム】に調査を依頼しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石黒 大さん 2016.12.25

        守山市にあるマンションで入居者からハウスダストが強いことが報告され、近くの【キンキホーム】に調査を依頼しました。調査をすると担当者が自宅に来て室内の状況を調査してもらえ、ダニなどの害虫が多く発生することを伝えられたために駆除してもらいました。作業にかかる時間は比較的短く、スッキリとした環境にしてもらえて助かりました。

      • 滋賀でコンビニを経営しているのですが、バックヤードにゴキブリがたくさん出るようになって困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        沢田 竜也さん 2016.12.24

        滋賀でコンビニを経営しているのですが、バックヤードにゴキブリがたくさん出るようになって困っていました。バイトの女の子は悲鳴をあげて逃げ回るし、いくら裏でも騒げば表のお客さんに聞こえてしまいます。何よりもコンビニは食品類も数多く取り扱っているため、ゴキブリが出るのは衛生的にも問題があると思い、業者さんに駆除を頼む事にしたのです。どこに頼もうか迷ったのですが、近場にある駅前のキンキホームさんにお願いする事にしました。連絡後直ぐに来てくれて、現在も毎月定期的に駆除しに来てくれています。お陰で今ではゴキブリを見る事もほとんどなくなりました。キンキホームさんにお願いして本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キンキホーム守山駅前センター(守山市)の会社概要

      住所 滋賀県守山市勝部1丁目2−26−1C
      電話番号 077-582-1888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL