キンキホーム/堅田駅前センター(大津市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数か月前から自宅に大量のノミが住み着き始め、大変困っていたので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    神木 あおいさん 2016.12.19

    数か月前から自宅に大量のノミが住み着き始め、大変困っていたので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。本当にノミが居なくなるのか不安だったのですが、全ての駆除作業が終わるとノミが一匹残らず居なくなっていたので大変助かりました。おかげで今まであった痒みなどの症状もなくなったので本当に感謝しております。

  • 湿度と気温が高い日には特に小さい虫が出るようになってしまったので、困り果てたのを覚えています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    古賀 サンタマリアさん 2016.12.18

    湿度と気温が高い日には特に小さい虫が出るようになってしまったので、困り果てたのを覚えています。非常に多くの会社が外注対策をしているのはわかったので、そのなかから最も取扱数が多い会社に声をかけさせていただいたというわけです。結構テキパキと仕事をしてくれただけでなく、虫がでなくなったのでよかったですよね。

  • 自宅の父が暮らしている部屋でダニが発生し、駆除をこちらにお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    アオヤギ ナリオさん 2016.12.17

    自宅の父が暮らしている部屋でダニが発生し、駆除をこちらにお願いしました。和室だったのですが、いろいろ荷物を置いていたのが良くなかったようです。家具はこちらで運びだし、薬剤による駆除をお願いしました。専門業者なので効果の高い薬を使ってもらい大変安心感がありました。再び使えるようになるには少し時間が掛かりましたが、しっかり駆除できて良かったです。

  • 最近、夜になると天井の方からパタパタと音がする様になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮崎 ヒロさん 2016.12.16

    最近、夜になると天井の方からパタパタと音がする様になりました。もしかしてネズミがいるの?不安になって、こちらに調査を依頼。調べてもらった結果、結構な数のネズミが。早速駆除をお願いしたのですが、駆除の後も、もう二度とネズミが来ないようにする対策までして頂きました。本当に助かりました。有難う御座いました。

  • 最近、家のまわりに蜂が多くなって凄く気になってました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺島 惇さん 2016.12.15

    最近、家のまわりに蜂が多くなって凄く気になってました。うちは小さな子どももいるので、もし刺されてしまったらと思うと不安で不安で。もしかしてと思い屋根裏を見てみると、見た事無い様な大きな蜂の巣が。もう怖くて怖くて急いでこちらにお願いしました。電話をするとすぐに駆け付けて下さって、その場で取り除いて下さいました。これで安心して暮らせます。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

キンキホーム/堅田駅前センター(大津市)
住所
滋賀県大津市本堅田4丁目15−3
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市本堅田4丁目15−3
営業時間
定休日