グリーンホーネット(豊橋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が住む旧実家は旧家なので非常に広いのですが、年老いた2人にはとても細部まで清掃が行き渡らなかったようです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂東 菊生さん 2016.11.12

    両親が住む旧実家は旧家なので非常に広いのですが、年老いた2人にはとても細部まで清掃が行き渡らなかったようです。久しぶりに帰宅したらなんと裏の小屋でゴキブリが大量発生していました。大慌てで駆除しようとしましたがあまりの惨状にプロに依頼することにしました。すぐに来てくれたこちらの方が、薬剤を噴射して退治してくれました。その後の清掃も行ってくれてホントに感謝してます。

  • 誰もが嫌な害虫駆除だから、無理に自分でやることはないです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    武 未來さん 2016.11.11

    誰もが嫌な害虫駆除だから、無理に自分でやることはないです。悩むよりプロにお任せして早くすっきりしたくて、グリーンホーネットにお願いしました。スムーズな受付から、害虫駆除対応までしてくださったので、安心してお任せすることができました。悩む前にお願いして本当に良かったです。被害が大きくなる前に決断して依頼して良かったです。

  • 衛生害虫駆除を依頼したいなら、愛知県豊橋市にあるグリーンホーネットが良いです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中 瞬さん 2016.10.31

    衛生害虫駆除を依頼したいなら、愛知県豊橋市にあるグリーンホーネットが良いです。以前、こちらに依頼した際、迅速に対応をしてくれ、プロの手で一瞬で撃退してくれました。自分だけではどうにもならなかったのでとても助かりました。衛生害虫駆除をしてほしい人は是非こちらに依頼してみて下さい。今まで困っていた悩みが解決されます。

対応エリア

基本情報

グリーンホーネット(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市小池町字原下48−1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市小池町字原下48−1
営業時間
定休日