エムケーリフォーム(横浜市港南区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毒虫といえば蜂やムカデですが、実は「ダニ」こそが最強の毒虫なのではないか?と思う今日この頃です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉本 敦さん 2016.10.30

    毒虫といえば蜂やムカデですが、実は「ダニ」こそが最強の毒虫なのではないか?と思う今日この頃です。ハウスダストとかカッコイイ横文字で(笑)話題を持つ現代の私達は、汚染的なものなのか、平均的にアレルギー系に弱くなっている気がします。その中で私もダニにはかなりひどい目にあわされており、衛生害虫駆除のプロであるここに、特にダニ重視でお願いしました。なんだか、においがすっきりして、やっと快適衛生ライフのスタートラインに立った喜ばしい気分です。

  • 自宅で羽アリを発見してしまい、困って悩んでいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    コタニ チズさん 2016.10.24

    自宅で羽アリを発見してしまい、困って悩んでいました。色々な害虫駆除の情報をインターネットで検索しましたが、家の事と害虫駆除両方に詳しいエムケーリフォームに依頼しました。予約を取り、自宅の状態を見てもらいましたが、やはり、シロアリを駆除する必要がありました。しっかりとスタッフに事前説明をしてもらえ、安心して任せる事が出来ました。予想よりも、被害が少なくて良かったです。

  • 横浜市でリフォーム事業を中心にサービスを提供しているエムケーリフォームですが、害虫駆除の依頼も受付けていますので、シロアリなどの被害で困っている方は是非一度相談してください。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩城 瞳さん 2016.10.17

    横浜市でリフォーム事業を中心にサービスを提供しているエムケーリフォームですが、害虫駆除の依頼も受付けていますので、シロアリなどの被害で困っている方は是非一度相談してください。私の場合はリフォームの依頼を行った際に害虫の被害が見つかったため、スタッフが駆除を行った上でリフォームを進めてくれました。対応が丁寧で非常に好感が持てますので、何か困った時には積極的に相談することをオススメします。

対応エリア

基本情報

エムケーリフォーム(横浜市港南区)
住所
神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目38-16
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目38-16
営業時間
定休日