イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、衛生害虫が一向に減らないので、イカリ消毒宇都宮株式会社に相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水嶋 まなみさん 2016.11.29

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、衛生害虫が一向に減らないので、イカリ消毒宇都宮株式会社に相談しました。子供がいるので健康に影響が可能な限り低く済むような衛生害虫駆除が可能か相談したところ、人体への毒性が極めて低い防虫蒸散剤を使用できると説明され、害虫駆除を依頼しました。殺虫効力のみならず、衛生害虫による食害を阻止できると言われました。半信半疑でしたが、駆除後に衛生害虫を見かけなくなり、忌避効果の高さも実感しています。

  • 栃木県に住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    芳賀 大さん 2016.11.28

    栃木県に住んでいます。家が結構山奥にあるので、ムカデが家に忍び込むことが結構ありました。そのため、よく刺されてしまうため虫刺され薬は常備しなければならないほどです。今年はムカデの数がとても多く、かなり刺されてしまいました。ですので、今年は「イカリ消毒宇都宮株式会社」に駆除をお願いしました。結構安いのでおすすめです。

  • 自宅の1階部分は洋食店になっており、夜間にお店の調理場に行くとゴキブリなどの害虫を目撃する事が多いため、栃木県宇都宮市のイカリ消毒宇都宮株式会社に衛生害虫駆除の依頼をしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三好 敏和さん 2016.11.22

    自宅の1階部分は洋食店になっており、夜間にお店の調理場に行くとゴキブリなどの害虫を目撃する事が多いため、栃木県宇都宮市のイカリ消毒宇都宮株式会社に衛生害虫駆除の依頼をしました。尚、この業者さんを選んだ理由は、対応がスピーディーであり、費用面においてもリーズナブルな価格で作業を行ってくれるからで、以降の衛生害虫駆除の依頼をしています。

  • 我が家の柱の隙間から、突然白ありが現れたので心配でした。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    本多 瞳さん 2016.11.17

    我が家の柱の隙間から、突然白ありが現れたので心配でした。インターネットのクチコミで、白ありの駆除を得意としているイカリ消毒宇都宮株式会社さんを見つけたので急いで依頼しました。御社にお願いして良かったことは、親切丁寧な作業をしてくださり心配ごとを迅速に解決してくださったことです。早くお願いして、良かったです。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市西川田3丁目11-7
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市西川田3丁目11-7
営業時間
定休日