エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅においてトラブルとなっていた衛生害虫に関して、エス・ケイ消毒株式会社さんに相談したのですが、スピーディーに駆除を開始してくれました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    染谷 あおいさん 2016.11.12

    自宅においてトラブルとなっていた衛生害虫に関して、エス・ケイ消毒株式会社さんに相談したのですが、スピーディーに駆除を開始してくれました。エス・ケイ消毒株式会社の駆除担当スタッフの方々は、色々な駆除方法を試してくれて、1番効果の高い方法でしっかりと衛生害虫を駆除してくれました。おかげで安心して暮らせるようになりました。

  • 宮城県の仙台市でサービスを提供しているエス・ケイ消毒株式会社ですが、プロのスタッフがシロアリなどの原因を特定してしっかりと駆除を行ってくれます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    上田 麻緒さん 2016.10.28

    宮城県の仙台市でサービスを提供しているエス・ケイ消毒株式会社ですが、プロのスタッフがシロアリなどの原因を特定してしっかりと駆除を行ってくれます。実際に利用したことがありますが、専門知識と技術を持ったスタッフが多数在籍していますので、こちらの話を聞いた上ですぐに対応してくれる安心感があります。インターネット上には専用のホームページも開設されていますので、サービス内容を事前にチェックした上で害虫駆除の依頼を行ってください。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日