エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣が居酒屋と言うこともあり、何回も駆除をしていますがゴキブリが発生してしまいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長野 禄郎さん 2016.11.12

    隣が居酒屋と言うこともあり、何回も駆除をしていますがゴキブリが発生してしまいます。ゴキブリが発生しないように対策もしているのですが、あまり効果がない印象があります。こちらの業者は駆除だけでなく、ゴキブリが家の中に入って来れないようにきちんと対策までしてくださいます。何よりもコストパフォーマンスがとてもよくて驚きました。

  • 定食屋をしています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鈴木 知世さん 2016.10.30

    定食屋をしています。あろうことか、この前、厨房にゴキブリが出てしまいました。早めに対処をしなくてはと、店員に急いでスマホで業者を探してもらいました。探した結果、エヌ・エス株式会社さんが近いことが分かり、頼むことにしました。頼むとすぐに来てくれ、料金も問題はなく、対応も丁寧でした。感じもよく仕事ぶりも丁寧な業者さんです。

  • アルバイト先のパン屋の前のマンホール周辺にチョウバエが大量発生していたので、『エンウ・エス株式会社釧路営業所』に連絡して駆除の依頼をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    菊田 晋也さん 2016.10.23

    アルバイト先のパン屋の前のマンホール周辺にチョウバエが大量発生していたので、『エンウ・エス株式会社釧路営業所』に連絡して駆除の依頼をしました。お店の出入り口からすぐの場所のマンホールになるので、お客様が必ず通ります。せっかく来店されたお客様に不快感を与えてしまうので、早めの駆除をお願いしました。業者の方には迅速に対応していただき、チョウバエもきっちり駆除していただきました。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)
住所
北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
営業時間
定休日