エヌ・エス株式会社岩見沢営業所(岩見沢市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が住んでいる家は結構古い家ですので、畳の部屋が多くあります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今 ケンイチさん 2016.10.18

    私が住んでいる家は結構古い家ですので、畳の部屋が多くあります。畳の部屋は湿度を感じさせない機能があるだけでなく自然な柔らかさを味わうこともできますが、ダニが発生しやすいと言うデメリットもあります。おかげでたくさんダニに刺されてしまいました。仕方がなくダニを駆除してくれる業者に電話をしました。1日で作業が終わり、安心して寝ることができます。

  • 古書店を北海道の岩見沢市でやっています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    木下 染五郎さん 2016.10.16

    古書店を北海道の岩見沢市でやっています。書物には衛生害虫は大敵で多くの害虫は本を汚したり、食べたりといった被害をもたらします。そこで自分で衛生害虫の駆除をやっていたのですが、あまり効果を感じられないので専門業者に任せることにしました。岩見沢市に対応している、「エヌ・エス株式会社岩見沢営業所 」に相談をして衛生害虫の駆除プランを用意してもらいました。駆除はゴキブリやヒメマルカツオブシムシといった複数の衛生害虫を排除して頂きました。おかげで駆除のための時間も省け、大変助かっています。

  • この頃になって体中がかゆくなり、気がつくと赤い小さな発疹ができていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三村 明さん 2016.10.14

    この頃になって体中がかゆくなり、気がつくと赤い小さな発疹ができていました。肌は丈夫なのでダニに刺されたか何かだろうと思い、ダニ駆除剤を使ったら一時的に良くなりました。しかし、すぐにダニはまた増えてしまい業者さんにお願いして駆除してもらうことにしました。乾燥処理していただいたおかげでダニは死滅し、発疹もすっかり良くなりました。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社岩見沢営業所(岩見沢市)
住所
北海道岩見沢市4条西11丁目3-23
営業時間
定休日
住所
北海道岩見沢市4条西11丁目3-23
営業時間
定休日