アシスト那覇店(宜野湾市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭には使用していないドラム缶が数本あったので処分することにしました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      長尾 あきさん 2016.12.27

      自宅の庭には使用していないドラム缶が数本あったので処分することにしました。中身は空なので自分で動かしたさい、そこから大きなムカデが数匹出てきました。慌ててドラム缶移動をやめて駆除業者に依頼しました。多分他のドラム缶の下にもいると予想していましたが、業者スタッフの方が確認するとやはりいたそうです。かなり大きなムカデだったので誰かが刺されるといった被害などがでずによかったです。的確に駆除してくれた業者の方、ありがとうございました。

    • 衛生面に悪い影響を及ぼすムカデが大量に発生してしまったので、この業者を利用して排除してもらいました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      富田 奈月さん 2016.12.16

      衛生面に悪い影響を及ぼすムカデが大量に発生してしまったので、この業者を利用して排除してもらいました。壁や床などかなりの数が発生してしまったので、ちゃんと駆除してもらえるのか不安でした。しかしこの業者は一匹残らず、ムカデを排除してもらう事ができたので素晴らしい駆除を実現してくれて、ありがたかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト那覇店(宜野湾市)の会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
    電話番号 0120-398390
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL